大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪見だいふく

c0047979_1043973.jpg

冬は雪見だいふくだよね♪仲良く一個ずつ食べたいけど、一人なので冷凍保存…もしくはこのまま二個食べちゃいます…
どうしよ〜う。
[PR]
by maya_agou | 2010-11-28 10:04 | Comments(0)

御守り

c0047979_21273781.jpg

御守りをいただきました。ありがとうございます♪
[PR]
by maya_agou | 2010-11-18 21:27 | Comments(1)

毎年

毎年ボジョレー飲んでたけど、今年はそうもできなさそうね‥どうしたらいい?
[PR]
by maya_agou | 2010-11-18 15:19 | Comments(0)

今夜も

相棒のカエルとカメを抱えて寝ます。寂しい(ρ_;)
[PR]
by maya_agou | 2010-11-15 23:21 | Comments(0)

c0047979_1641070.jpg

猫のゴロちゃんも寒いから今日はお部屋でお昼寝♪
ゴロは冬毛へ、まやは抜け毛へ…甲状腺機能低下症が悪化してきたみたい ;
[PR]
by maya_agou | 2010-11-13 16:41 | Comments(0)

めがねっこ

c0047979_17481180.jpg

やっと作りました。眼鏡〜。どかな?(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2010-11-08 17:48 | Comments(0)
11月に入りました。早いですね・・・
あっという間に年末に入って行くんでしょうね^^*
やれ、年賀状だ、クリスマスだ、年末のもちつきだ、年越しだ・・・あ~、忙しい

って、私は今、この時期だからこそ買えるクリスマス限定のお化粧セット(笑)クリスマスコフレを
吟味している最中です
c0047979_1724336.jpg


写真はshu uemura
今、一番ほしいクリスマスコフレです・・・しかし!!まだまだ他を吟味しなければなりません

コフレより先に美容雑誌・・・買わなければ(^^;)
[PR]
by maya_agou | 2010-11-03 17:24 | Comments(0)