大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日、弟と小倉に行ってきました♪
何の気なしに弟に「ジャスコ行く?」って聞いたら、小倉のリバーウォークに行きたいということになりこの小雨降る中、車で行ってきました。

今月はお誕生月だったので、ロンT一枚くらい…って思っていたら、靴が欲しいとのこと。くつ〜?
靴を贈ると、その靴をはいてその人の元から離れていくという名神があるので、本当は嫌だったんですが、仕方なくみていました。
その時に言われたのが…お前は蚊か!?って話。
カップルに思われたら嫌だろうと気を使い、適度な距離をとって歩いていたら、その距離が人間を追いかける蚊の様に思えたらしく、
お前は蚊か!?(苦笑)と言われました。

え〜(*ω*)

肝心の靴!リバには無かったので、北九州の老舗デパート井筒屋に行ってきました。5階?6階?だったかな?紳士フロアーです。グルグルグルグル廻りました。井筒屋の方が色んなブランドが入っている気がしました(^_^)v

中でもカルバンクラインとバーバリーの靴が私は気になったのですが、弟が一番気に入ったバーバリーの靴は見本品らしく、国内では売ってないとのこと…え〜(泣)

花沢類が履いてそうな白いスニーカーだったのに(;∇;)/~~

仕方なくグルグル廻ってたら、MICHEL KLEINでジャケットを発見(‘o‘)ノしかも店員さんが寄ってきて、こちら半額になりますとのこと☆
弟はスッと試着。これ!っと即決め☆

お買い上げ〜。
蚊がお金を払います。 兄弟って名札はって払いたかったです(笑)何か、男に貢ぐ系(¬з¬)?と思われたら嫌だったので…(^_^;)
ともあれあれ、無事に買い物を終えて行き帰りで話もできてよかったです(^w^)

10月も今日で終わり☆たまの日曜日のお休みを楽しく過ごせました(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2010-10-31 19:44 | Comments(0)

続き

c0047979_196405.jpg

c0047979_1964077.jpg

c0047979_1964088.jpg

今日は昨日の寒さが嘘のよう(^w^)
おばあちゃんとお母さんと行ってきました♪

園内はバラの香りでとても癒されました。お土産にバラのポストカードを買って帰りました(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2010-10-29 19:06 | Comments(0)
c0047979_18565057.jpg

行ってきました〜(o^∀^o)とても綺麗なバラをお届け♪
[PR]
by maya_agou | 2010-10-29 18:56 | Comments(0)

女子カフェ

c0047979_17291135.jpg

りこさんとお茶してきました☆いつも通り湖月堂です。
湖月堂はゆっくりできるなぁ〜。私は和デザートセットを頼みました。小さな白玉粉ぜんざいにマカロンと練り菓子とお抹茶です(o^∀^o)わ〜、肥える〜(o^∀^o)

話し内容は〜、お互いの今後??
私は大きな大きな悩みを話した後で、りこさんからスケールの違う大きな大きな悩みを聞いたため、自分が小さく小さく思えました(=゜-゜)(=。_。)

2時間くらいだったかな?話しした後、プリクラ撮ってバイバイしました。

今日は北九州は電車が乱れてる様で帰れません。人身ではないようなので、よかったです。
さてさて、電車来ました。何て無い1日の日記でした。
[PR]
by maya_agou | 2010-10-27 17:29 | Comments(0)

今から

c0047979_1461797.jpg

りこさんとお茶です(^w^)早く会いたいな♪
[PR]
by maya_agou | 2010-10-27 14:06 | Comments(0)

途中経過

c0047979_15435962.jpg

ほくろの途中経過♪
(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2010-10-25 15:43 | Comments(0)

ここ

ここ2年で結婚
何度タロットきっても結婚、妊娠がでる
必ず家庭を築く

占〜い(^w^)
[PR]
by maya_agou | 2010-10-25 12:02 | Comments(0)

自然からのメッセージ

最近、熊が全国で出没していますね
人間に危害を与えたら撃ち殺す
人間が自然のバランスを壊したのに…その結果熊はおりてきたのに…騒ぐだけで考えはしない

もっと自然の形態やバランスを再生させなければ。共に生きるもののリーダーとして。
[PR]
by maya_agou | 2010-10-24 23:14 | Comments(0)

9億円

競輪のキャリーオーバーで9億円だって!山口の人が当たったらしいよ☆お隣じゃんε=ε=┏( ・_・)┛すごいなぁ〜p(´⌒`q)
[PR]
by maya_agou | 2010-10-22 18:14 | Comments(0)

とうとう

c0047979_2126921.jpg

鼻のほくろをとりました☆
[PR]
by maya_agou | 2010-10-20 21:26 | Comments(0)