大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ホークス優勝\(^ー^)/

c0047979_15253631.jpg

昨夜はうれしさのあまりなかなか寝れませんでした”(ノ><)ノ
今、めんたいワイド見ながら優勝の余韻にひたってます (o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2010-09-27 15:25 | Comments(0)

男っ

c0047979_13115484.jpg

豆腐に男
最近こればっかり食べてます(^_^)

お醤油じゃなくてめんつゆで(^w^)
めんつゆかけると浮かび上がってくるこの男!おもしろい♪
[PR]
by maya_agou | 2010-09-23 13:11 | Comments(0)

おはようございます(^O^)

c0047979_832677.jpg

行ってきま〜す(^∀^)ノ
[PR]
by maya_agou | 2010-09-19 08:32 | Comments(0)
c0047979_1784516.jpg

10月20日はシェラフのお誕生日
8歳のチワワ男の子です

写真に載ってるのはシェラフじゃないよ
フィフィ&ロメオのカシミアニット

プレゼントにと考えていたけど、ちょっとお高い…ランク下げるしかないよね…

私がバリバリ稼ぐまで待っててね、シェラフ(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2010-09-18 17:08 | Comments(1)

証明写真?

c0047979_20422941.jpg

撮り直しの写真です。どうか受かりますように…
[PR]
by maya_agou | 2010-09-17 20:42 | Comments(0)

今度も写真逆さまか?

携帯で送ってパソコンで編集
c0047979_14512091.jpg


って、また逆やん(泣)・・・
それから、ほくろ実物より何か大きく見えるし
手術が終わるまでアップの写真は控えようか

うれしい書き込みがありました^^ブログ続けていてよかったです


今日はお休みなんですけど、水曜日に打ち合わせが入ったので資料に目を通さなければいけません
お昼間シャンパンはお預けです(笑)
[PR]
by maya_agou | 2010-09-13 14:51 | Comments(0)

パンパンパン

c0047979_20292116.jpg

c0047979_20292154.jpg

今日は現場でパンを焼きました (^_^)v
腰が痛いです(^_^;)
[PR]
by maya_agou | 2010-09-11 20:29 | Comments(1)

明日の緊張

c0047979_1917441.jpg

明日の仕事に向けて爪を切りました

緊張する時は、たくさん資料を読み込んで、頭を仕事している状態にするのです
そして脳でイメージさせて、今のうちにめいいっぱい緊張しておくのです そうしたら明日は緊張しません

と私は思っていますo(^-^)o

さてさて、資料資料…♪〜θ(^0^ )
[PR]
by maya_agou | 2010-09-10 19:17 | Comments(0)

バーサス・ゴロ

おっと、今度は写真が上下に回転
c0047979_1611550.jpg


今日は雨ですが、私はここ数日間、ゴロと戦っていました
毎日外に遊びに行って砂のついた身体で私のベットの足元に寝るのです
だからシーツは砂まみれ・・・

ふてぶてしくねるゴロをしり目に泣く泣く洗濯をするという日が続いていました
ゴロ~!!

今日は階段で寝ていますが台風明けにはまた外に出るんだろうな・・・

さてと、今日は私の定番料理、煮込みハンバーグを作ります
玉ねぎと格闘だぁ~
[PR]
by maya_agou | 2010-09-07 16:11 | Comments(0)

間違い

c0047979_21211862.jpg

3年前だ…(=゜-゜)(=。_。)
[PR]
by maya_agou | 2010-09-06 21:21 | Comments(0)