大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2日目

c0047979_803687.jpg

行ってきま〜す(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2010-08-29 08:00 | Comments(0)

明日に備えて

c0047979_2105282.jpg

早めに寝ます☆おやすみなさい(o^∀^o)
[PR]
by maya_agou | 2010-08-27 21:00 | Comments(0)

写真の写真

c0047979_1432024.jpg

c0047979_1432045.jpg

写真を写メったやつ☆見れるかな?前に撮影した写真ですε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by maya_agou | 2010-08-27 14:32 | Comments(0)

お気に入りの顔文字

第三位(ρ°∩°)
第二位(o^∀^o)
第一位p(´⌒`q)
機種変したから新しい顔文字が新鮮☆
[PR]
by maya_agou | 2010-08-26 17:31 | Comments(0)
今週土日は久しぶりにキャンペーンMCのお仕事。衣装は特別なものじゃないみたい。もう27だからね、普通でいいんだけどp(´⌒`q)やっぱりモチベーションが違うのよね(笑)

だから明日、一人カラオケで予行練習をしま〜す☆30分くらいしたら多分愛内里菜ちゃん歌い出すけど…(o^∀^o)
また明日アップできたらアップします

ではでは
[PR]
by maya_agou | 2010-08-25 21:28 | Comments(0)

女子会

c0047979_2173288.jpg

c0047979_2173260.jpg

携帯機種変しました(ρ°∩°)登録よろしくお願いします。まや
今日は女子会 予算は1000円
行くとこないから近所の喫茶店へ☆

紅茶がおいひかったですε=ε=┏( ・_・)┛全部おいひかったです(ρ°∩°)また行くぞε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by maya_agou | 2010-08-24 21:07 | Comments(0)

松葉屋さん

c0047979_1620567.jpg

c0047979_16205698.jpg

土曜日は大分の松葉屋さんに行ってきました♪

スギノイパレスの上にひっそりと佇むお宿です。

温泉を使った冷たいお茶と手作りのお饅頭でもてなされ、お部屋に通していただきました。

月の荘は、新館で、私が泊まったお部屋は露天風呂がついていて、お部屋でもお湯が楽しめました。
別府観光もよいのですが、とてもよい宿だったのでずっと部屋にいました。

夜にお湯につかった時は、ちょうど花火があがっていて、とても良い眺めでした☆

お料理もとてもおいしく、松葉屋の女将さんや若旦那さんもあたたかい人たちでとてもいい旅となりました。
別府で宿を探している方は松葉屋さんは本当にお勧めです♪

あ〜、ゆっくりできた☆これからまた頑張るぞo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2010-08-23 16:20 | Comments(0)

楽しいことのあとには

c0047979_1883510.jpg

お仕事の原稿暗記(・ω・)いつものカラーペンと共に…

しかし、今回のは内容が難しくて暗記に手こずりそう…(>_<)

ファイト、私o(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2010-08-22 18:08 | Comments(0)

再開

夕方のスーパー お母さんと一緒に・・・
カートを押しながらふらふらと今夜の夕飯を考えていると・・・
「あごうさん!!」と母に向かって40歳くらいの女性が話しかけてきました
(お母さんのお客さん?)

「まやちゃんでしょ!?」
「はい」(あれ?私のことも知ってる・・・・誰だろう??)

「有田です」とその女性
・・・・・・・・・・・

「あ~、有田先生!!」

話しかけてくれたその女性は、なんと私の幼稚園の時の先生だったのです!!
え~、20年も前ですよ!よく名前まで覚えててくださいました(泣)

それから先生と3人で少し立ち話をしました

先生は私に幼稚園の行事ごとにすこし人前に出る役を与えてくれて、運動会の鼓笛隊の先頭とか
学芸会の保護者に向けてのはじめの言葉とか、そのころから今につながるような私の一面を
いち早く見つけてくださった方でもあります

学芸会で始めはピアニカにまわされていたとき、ひな壇の前で木琴をたたく子をじ~っと見ていたんでしょうね
先生は次の日には私を木琴にまわしてくれました

ちょっと人前に出ることが好きだった私に、たくさんの機会と経験をさせてくださった
人生で一番最初に記憶のある先生です

先生あのね、私今は人よりちょっといき遅れてるけど、
精一杯生きてるよ

お嫁さんに行ったときは、お葉書送るね

話かけてくれてありがとう、いつまでも大好きです☆
[PR]
by maya_agou | 2010-08-18 20:02 | Comments(0)

光浦靖子さん

c0047979_15562485.jpg

は〜い、出ました、福岡の光浦靖子です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はお友達のあいみちゃんの子どものこうまくんに、トーマスシリーズのゴードンの機関車を買ってあげました♪
本人には直接あげれてないのですが、あいみちゃんとデパートにランチに行ったので上から下りていく間におもちゃ売り場でプレゼントしました☆


クリスマスは何もしてあげられなかったし、お誕生日も何もしてあげてなかったからね…(;_;)

自分に子どもがいないから、溢れる母性を友達の子に向けるという…光浦靖子さん的なあごうでした☆

こうまくん、喜んでくれるかな〜(人*´▽`)
[PR]
by maya_agou | 2010-08-18 15:56 | Comments(0)