大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

花火と決意

c0047979_15293739.jpg

c0047979_1529374.jpg

c0047979_15293750.jpg

花火ってすごいね
力強く生きていこうって思えた。くよくよなんてバイバイ
[PR]
by maya_agou | 2010-07-31 15:29 | Comments(0)

熱く誓う日

c0047979_091262.jpg

c0047979_091297.jpg

c0047979_091243.jpg

見事!あっぱれ!たまや〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

みんな北九州の空みて自由に叫び花火の迫力に感動した瞬間

私は無事になみちゃんと行くことができました。

感想は明日書きます
[PR]
by maya_agou | 2010-07-31 00:09 | Comments(0)

メイクして…

c0047979_015212.jpg

c0047979_015245.jpg

花火大会o(^▽^)o

って、この時は
一緒に行く相手がいなくなった瞬間…笑うしかないよね(^_^;)

お母さんとお母さんの友達と女3人で行こうって約束してたのに、お母さんのお友達がだるいって言い出して…(-_-メ

2枚目は、誰か花火大会連れて行って?的な顔です(笑)望みの綱は親友・なみちゃん!

一体どうなるんだろう花火大会…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by maya_agou | 2010-07-31 00:01 | Comments(0)

クラランス

クラランスのBODY用ジェル
c0047979_21113394.jpg

テクスチャーは割と軽くのびもいい
スクラブも入って香りはシトラス系

美肌・痩身・セルライト撃退効果がある

使用後はスーッとするため、レギンス着用
身体の冷えはおでぶへの道だからね(泣)
c0047979_21113325.jpg


お気に入り度80%!!あとは続けて効果に期待
[PR]
by maya_agou | 2010-07-28 21:11 | Comments(0)

女子会

今日の女子会
メンバーは私となみちゃん♪って、ただ単に幼なじみと食事してだべってただけですけどね…(^_^;)

行った先はMKレストラン♪しゃぶしゃぶ屋さんです。
食べ放題にしなかったけど、十分お腹いっぱいになりました(^-^)

話した内容は…何だろう?化粧品のこととかかな…?最近、なみちゃんと会って話しするのが楽しくて、お金のないなか週1くらいのペースで会ってます(^-^)


帰り道も散歩しながら帰ったのでOKとしましょう!
[PR]
by maya_agou | 2010-07-27 22:41 | Comments(0)

花火大会

c0047979_23362887.jpg

c0047979_23362859.jpg

私はお留守番
よしくんおみやげありがとう・ε・/


23:30過ぎるとこんな真顔…

食べようかどうかと悩む間もなく…(^∀^)よしくんありがとう♪
[PR]
by maya_agou | 2010-07-25 23:36 | Comments(0)
c0047979_1955496.jpg

スーパーヴァーム、買ってみました☆運動前に水と一緒に飲みます。
噎せないように気をつけて!と書いてありました。
1回240円くらいなのですが、タバコもお酒もしないので、1日1回くらいだったらいいかなと、続けてみようと思います(・ε・)/
[PR]
by maya_agou | 2010-07-24 19:55 | Comments(0)

2010 07 19ー27

2010年7月19日
お誕生日を迎えた瞬間は・・・お風呂の中でした(笑)
トレーニングが終わって汗だくの中シャワーをあびてたらいつの間にか27歳に

みんなからおめでとうメールや言葉をいただきハッピーに^^☆

昼間・・・堺市にある有名な甘味どころへ
暑い中行列が・・・
c0047979_19531853.jpg

出てきたのはこれ^^くるみもちとかき氷
かき氷の下にはとなりの鶯色したお餅と餡がはいっています
c0047979_19531838.jpg


夜の私・・・お肉と魚介類をジュ~っと鉄板焼きで
c0047979_19531924.jpg

ごっきげ~ん☆


抱負!!前進する。人生にビビらない。人様にご迷惑をかけない
      根拠のない自信をとりもどす!!
                                                以上

☆27歳を祝ってくださった皆様、両親ありがとう☆
[PR]
by maya_agou | 2010-07-20 19:53 | Comments(0)

今日は家事した気がする

c0047979_17301457.jpg

今日はお昼前まで寝てたけど、起きてからはシャキーン(`∀´)
洗濯、掃除、買い物、スコーン作り、夕食作り


頑張ったのでシャワー浴びた後に三ツ矢サイダーを飲みました(^Ш^)

今日は蝉も鳴いてたし、夏ですね(*^ー^)ノ

*写真はブルーベリー×バナナの卵なしスコーンです(*^-^)b
[PR]
by maya_agou | 2010-07-17 17:30 | Comments(0)

趣味は分かりやすい

c0047979_15552345.jpg

昨日のハウルの動く城観ましたか?
私は最初から最後まで寝っころがって観ましたo(^-^)o


作品のよさもそうだけど、個人的にハウルみたいな人がタイプなのでジブリシリーズの中ではこの作品が一番好き♪

すき家のうなぎからのハウルということで、昨日はとても楽しい1日でした♪
今日は今、鶏肉を煮てます。からそう…('_';)
[PR]
by maya_agou | 2010-07-17 15:55 | Comments(0)