大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

サッカー

侍JAPAN惜しかったですね~・・・私は寝てましたけど、スッキリで十分観戦しましたo(^^)o
0-0でPKに行ったことは、とてもすごいことだと思います

今回のワールドカップで、日本代表から
「前へ進むことの大切さ、前進は大きなエネルギーを生み出す」ことを教わりました

ワールドカップ開催前の試合結果は散々だったけど、諦めずに監督、仲間、そして自分自身を信じて前進していった結果、他国からも注目されるチームへと成長していきました

昨日の試合は惜しかったけど、私は晴れ晴れとした気持ちです(選手じゃないだろ!!笑)
世界を相手によく戦ってくれました^^*

わたしも前へ攻める姿勢をもって歩んでいこうと思います

ありがとう、勇ましい侍たちよ!!     maya
[PR]
by maya_agou | 2010-06-30 13:16 | Comments(0)

雨降り福岡

今日の福岡はものすごい雨(>_<)
ず〜っと降り続けていました…泣)外に出たのですが、雨で水たまりになっていて、サンダルだったため足はずぶぬれ…泣)

わ〜、こうなったら開き直れ\(゜v゜)/ 途中からもう楽しんで?歩きました☆こういう時レインブーツ欲しいですよね…セールの服とかもいいけど、レインブーツとか買うのもこの時期の楽しみですよね…(^-^)って、私持ってないから…f(^_^)

みなさん、雨の時期もそれなりの楽しみを持ちつつ、事故のないよう気をつけてください(*^-^)b
[PR]
by maya_agou | 2010-06-28 20:04 | Comments(0)

マイケル

世間はサッカーの話題一色だけど、私はマイケルのことをずっと想ってる

ここ最近ずっと

もう1年経ったよ
早いね…

ねぇ、マイケル?マイケルの描きたかった地球や人類の在り方に、私たち遺された者は一歩でも近づこうと努力して来れたかな?

マイケルが描きたかった、地球にも生き物にも子どもにも優しい、破壊された地球を再生すること、戦争のない世界を築くこと、
一歩でも歩めてるかな?


新しいあなたの歌声はもう聴くことができないけど、あなたの遺してくれたたくさんの歌や映像やメッセージは、今もなを、たくさんの人に勇気や感動を与え続けてるよ

ねぇマイケル
マイケル、今は楽?

遠いからマイケルのお墓までいけないけど、今日は静かにマイケルの歌を聴いて眠るね(*u_u)

私の携帯に入ってる大好きなアイル・ビー・ゼア☆

でもやっぱり惜しいよマイケル…理想は語れない(;_;)miss you
[PR]
by maya_agou | 2010-06-26 16:59 | Comments(0)

ワールドカップ☆

c0047979_20543942.gif

日本デンマークに快勝!!(^O^)/
3ー1で日本決勝トーナメント進出!私は試合中は夢の中でしたが、皆さんは観戦しましたか!?
o(^-^)o

次も頑張れ日本っ!!
[PR]
by maya_agou | 2010-06-25 20:54 | Comments(0)
c0047979_1159954.jpg

ゲットしたんだよ('-^*)/
45分列んだよ!心斎橋店!
って、あなた、大阪来てたの!?はい♪お仕事の話し合いのために…制作会社の方とご飯食べながらアドバイスを頂きましたm(_ _)m


結論から言うと、通いでいいから関西の事務所に入れ!って言われました。


うん(・ω・)
[PR]
by maya_agou | 2010-06-22 11:59 | Comments(0)

父の日

昨日は父の日でしたね^^
皆さんは何かされましたか?私はみんなでイタリアンに行ってきました
渡り蟹のパスタがおいしかったです☆お父さんいつもありがとう
[PR]
by maya_agou | 2010-06-21 14:12 | Comments(0)

仕上がりました♪

c0047979_1343848.jpg

c0047979_1343889.jpg

c0047979_1343867.jpg

c0047979_1343811.jpg

写真仕上がりました♪どうだろう…('_')
[PR]
by maya_agou | 2010-06-18 13:04 | Comments(0)

ちょうど♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2010/06/17/19:45
25000人いったよo(^-^)o
これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by maya_agou | 2010-06-17 19:46 | Comments(0)

すき家のうなぎ

すき家のうなぎ、食べました(・ω・)/すき家大好きなので…☆
一言…(-.-)
おいし〜い\(^O^)/

3度たれにつけて焼き上げたといううなぎは、思ってたよりうなぎが柔らかくニコニコ(#^-^#)

よく言えば、タレがもうちょっとかかっていたらなぁ〜って感じでした

でもなくてもいけるよ(*^-^)b

うなぎってカロリー高いよね!?(・ω・;)ブログで書けば全部バレるっていうんだよね(^_^;)

ごめんなさ〜い(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by maya_agou | 2010-06-17 18:08 | Comments(0)

29℃

今日の福岡は最高気温29℃
暑いです(・ω・;)鼻血が出そうな感じです…
[PR]
by maya_agou | 2010-06-16 15:22 | Comments(0)