大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

登場回数多いよね?

c0047979_1810471.jpg

c0047979_1810498.jpg

何かと海鮮丼食べてませんか?
今日は、ねねちゃんと天神でぶらぶらしました♪海鮮丼食べて、化粧品見て…大丸の木梨さんのトークショー見て〜…みたいな。

楽しかったです(=^▽^=)それよりニュースが気になるね!
[PR]
by maya_agou | 2010-05-30 18:10 | Comments(2)
知らなかったよ〜\(゜□゜)/
iPadって携帯じゃないんだね!!!
この前、知人が
アイパッド アイパッドって言うの聞いてて、アイポットかアイホンの間違いじゃないかと思ってたら、
2010年5月28日8:00 ソフトバンクから発売開始☆
いや〜、ニュース見ながらびっくりしましたね…自分の無知加減に(^_^;)


私の私生活の中では取り立てて使う時はなさそうだけど、医療や教育現場でも導入されるとのことで、それは素晴らしいことだと思いました(^-^)

手術中にパネルを使ったりするそうですよ!!すごいっ☆


それにしても1番のりでiPadを手に入れた人、すごく嬉しそうでした(#^-^#)
[PR]
by maya_agou | 2010-05-28 15:41 | Comments(0)
秋元康さんすごし
AKB48にはまってしまったようで…(^_^;)
着うたフルで会いたかったをダウンロードしちゃいました♪
riverも欲しいし、桜の歌も欲しいし…ベストアルバムあるのかな?
[PR]
by maya_agou | 2010-05-28 09:55 | Comments(0)

毎日の楽しみ☆

みなさんは毎日の楽しみって何かありますか?

私は毎日夕方にポストを見るのが楽しみなんです(#^-^#)

誰か手紙送ってくれてないかなぁ〜…
とか、化粧品ブランドのDMとか来てないかなぁ〜とかワクワクしながらポストを覗きます(@▽@)

手紙はたまにですけど、大阪に住む女性から来たりして、それが今すごく励みだったりします♪

今日は珍しくチラシも何も入っていませんでした
残念…明日は入ってるかな?(^-^)

郵便屋さん、これから暑くなりますが、うちにハッピーな手紙を届けてください♪(^-^)ノ~~
[PR]
by maya_agou | 2010-05-27 19:38 | Comments(0)

原さん

原さんに写真撮ってもらいました☆天使が舞い降りました(私がって意味じゃないよ)天使が見えたの。そしたら優しい表情になったの。できあがったら上げます。
[PR]
by maya_agou | 2010-05-27 13:26 | Comments(0)

脱プリン

c0047979_17234275.jpg

c0047979_17234228.jpg

髪の毛染めました(=^▽^=)ず〜〜〜っと染めてなかったから根元から時間をおいて染めました♪

やっぱり髪の毛整えると気分が違いますねo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2010-05-25 17:23 | Comments(0)

ドアップだけど…

c0047979_2162955.jpg

ドアップだけどすみません…
左頬がヒリヒリするんです(泣)朝、顔を洗って化粧水などを塗ったまではいいものの、日焼け止めが痛かった(ノ_・。)

ファンデーションも痛かった
チークも痛かった
触っても痛かった

どれだけ痛いの?笑)

写真、怖いけど悪夢にさらされないように…(^ω^)
[PR]
by maya_agou | 2010-05-22 21:06 | Comments(0)

タダコーヒーと共に…

c0047979_2048935.jpg

お菓子を買ったらタダでコーヒーが飲めるケーキ屋さん♪(^-^)

八女の抹茶プリンをいただきました(*^-^)b
[PR]
by maya_agou | 2010-05-22 20:48 | Comments(0)

久々レベッカ

c0047979_14171035.jpg

c0047979_14171051.jpg

久しぶりにレベッカのピンクのワンピースを着ます(^-^)
行ってきまーす(^-^)ノ~~
[PR]
by maya_agou | 2010-05-21 14:17 | Comments(0)

自己紹介文

自己紹介文変えました♪この欄が、「現役MCのあごうまやです」と変わる様に精進していきます。
[PR]
by maya_agou | 2010-05-21 12:12 | Comments(0)