大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

フラミンゴ

c0047979_17242210.jpg

台紙、フラミンゴに変えたよ♪
ピンクのフラミンゴ、私のチークもフラミンゴピンク♪
[PR]
by maya_agou | 2010-04-30 17:24 | Comments(0)

思い出の形

c0047979_11432751.jpg

c0047979_11432741.jpg

c0047979_11432794.jpg

c0047979_11432788.jpg

沖縄がアルバムになって手元に届きました〜(^-^)/
Thank you☆

写真集みたいにしてくれて、嬉しい♪

ちょっとお見せします('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2010-04-29 11:43 | Comments(0)

c0047979_2054615.gif

OYASUMI☆
[PR]
by maya_agou | 2010-04-24 20:05 | Comments(0)

贈り物

弟は残業。昨日の7時に仕事に出て帰ってきたのは今日の午後2時
丸30時間働いたことになる…涙が出そうになった
一番気になったのは心臓の薬のことで、夕飯後の薬を持っていってなかったから、いつ心臓が止まるんじゃないかって不安で不安で仕方なかった。
夜の11時頃に、今日は残業で遅くなるから先に寝てて。おかずはラップしといて。って電話あったきり、全然連絡がとれない状況に…しばらくは寝てたけど、深夜3時くらいに心配で目が覚め電話
出ないよ…1時間半おきくらいに電話したけど全然でない…忙しいんだろうな
障害を抱えた身体で徹夜。薬は飲めてない。怖くて怖くて…私も3時くらいから寝た気はしませんでした。そんなのは大したことじゃないんだけどね。

ピルケースになったネックレス、贈り物であげようかと思った。今回は残業になることが分かっていながら夜の薬を持たせなかった私のミス。何かあって帰れなかった時のお守りとしてお薬を持っていてもらいたい。大切な弟の命だから。
[PR]
by maya_agou | 2010-04-23 15:47 | Comments(0)
c0047979_1223524.jpg

ママの取引先の問屋さんの津中さんと14時に待ち合わせ
シャンプーとトリートメントの5万円分の支払いのお使いです♪

薬はダメだけど薬品と現金の交換( ̄ー ̄)
[PR]
by maya_agou | 2010-04-22 12:23 | Comments(3)

綺麗だったよ♪

c0047979_10424810.jpg

c0047979_10424844.jpg

c0047979_10424896.jpg

昨日見た綺麗だった自然
今日は雨だから、散っちゃうかな…今年は雨が多いね
[PR]
by maya_agou | 2010-04-22 10:42 | Comments(0)

拓かれた

c0047979_12582881.jpg

c0047979_12582814.jpg

c0047979_12582866.jpg

孔雀が羽を広げてくれた
拓かれた未来が待っているかの様に感じた
[PR]
by maya_agou | 2010-04-21 12:58 | Comments(0)
c0047979_17211188.jpg

春夏のチュニックです♪意外と細身に見えるのが不思議(^-^)
[PR]
by maya_agou | 2010-04-18 17:21 | Comments(0)

1day断食

1日でも断食の効果はあるって!!胃を休めたり、美肌、精神の安定に繋がったりするんだって。
前日は控え目に当日は朝昼は温かい飲み物(葛湯、生姜湯、昆布茶など)を飲み、夕飯は回復食を頂くという♪
さっそく明日やってみようかな?o(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2010-04-18 15:03 | Comments(0)
c0047979_20251415.jpg

今日、お安いお店で春ニットなどを買いました
本当は小倉のYellowClosetに行きたかったのですが、遠いし今何が置いてあるのかネットで見られなかったから諦めて仕方なく近場で済ませたんです


そしたら帰って夕方…ポスト見たらYellowClosetからDMが!!カタログやチラシが入ってお洋服の写真が満載(((゜д゜;)))待てばよかった〜(〒_〒)

ん〜…ん〜(泣)
[PR]
by maya_agou | 2010-04-17 20:25 | Comments(0)