大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

湯気がたって(^〜^)

c0047979_1555645.jpg

昨日買ったJJに書いてあった“燃焼系ダイエットスープ”(^-^)/1週間で5キロ痩せるという、ウソでしょ!?という様な内容☆今まで、キャベツスープダイエットとかはしたけど、沖縄まであと1週間だし、ものは試し!私もJJ流のダイエットスープに挑戦してみることにしました♪

★ダイエットスープ基本★
材料 タマネギ3個
ピーマン1個
セロリ1本
キャベツ半玉
ホールトマト1缶
チキンスープの素2個
①野菜を切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
②材料がひたひたになるくらいに水をいれ、野菜が柔らかくなるまで10分以上煮る
③味付けに塩こしょう、チリパウダー、カレーパウダーなどを好みで入れる

●ダイエット1日目●
スープと果物の日
バナナ以外の果物は何を食べてもよい
●ダイエット2日目●
スープと野菜だけの日
果物は食べない
●ダイエット3日目●
1、2日目のコンビネーション
スープ、果物、野菜を好きなだけ食べる
●ダイエット4日目●
スープとバナナ3本の日
加えてスキムミルク(無脂肪乳500ml)
たくさんの水
●ダイエット5日目●
肉とトマトの日
350〜700gの赤身の牛肉、鶏肉、または魚
スープも最低1杯

体から尿酸を排泄させるための6〜8杯程度の水

●ダイエット6日目●
牛肉と野菜の日
スープも最低1杯

●ダイエット7日目●
玄米・野菜・甘味料の入らないフルーツジュースの日
スープも最低1杯

は〜、入力長かった(→o←)ゞこんな感じで作ったのが写真のスープo(^-^)o初日の今日、果物はりんご、キウイ、オレンジを食べました♪
目の前の食べ物より、4月の沖縄o(^-^)oデトックス意識して頑張るぞ☆
って、このやり方はエリカ・アンギャルのやり方とは違ってくるよね…まぁ1回は試してみまふ(*^-^)b
[PR]
by maya_agou | 2010-03-31 15:55 | Comments(0)

JJ×平子理沙

c0047979_20393163.jpg

c0047979_203931100.jpg

憧れの平子理沙ちゃんが特集だからJJ買っちゃいました(^-^)/

この方、いくつに見える?アラフォーだよ!綺麗だしピュアな感じが素敵でしょ(´▽`)こういう人になりたい☆
[PR]
by maya_agou | 2010-03-30 20:39 | Comments(0)

おはようございます(^-^)/
昨夜9時前…うとうとしかけていたらメールの着信音

だ〜れ〜(ρ_-)oと思ったら従兄弟のお兄ちゃん

「スコーン美味しかったぞ!」とわざわざメールしてきてくれました♪

こういうちょっとしたことでも自信に繋がりますね☆
また作ろうと思いました(^-^)朝から更新ごめんなさい
[PR]
by maya_agou | 2010-03-29 06:57 | Comments(0)
ん〜、亀はゆっくりのんびりゴールを目指すんやと言ったおばあちゃんの一言が印象的でした
時間かかったっていいじゃない
ストレートで勝ち続ける必要ない ってこれはアスリートの考えに向かないか(^_^;)
おつかれ亀ちゃん♪お大事に…
[PR]
by maya_agou | 2010-03-27 21:54 | Comments(0)

長島☆自演乙☆

この人が出てくるとワクワクするo(^▽^)oでも今日みたいにたくさんテレビで試合したのは残念ながら今まであまり見たこと無かったので今日は本当によかった☆前から出てきたら、違う意味で注目しててどんなパフォーマンスしてくれるんだろうとワクワクo(^-^)o

それってコスプレを楽しみにしてるってことになるのかな?
でも自演乙選手は強いね!パンチが入る!!

まさか優勝するとは思いませんでしたが、試合を見れてよかったです('-^*)/
おめでとうございます自演乙☆選手!(^-^)/
[PR]
by maya_agou | 2010-03-27 20:40 | Comments(0)

今日は

c0047979_18465322.jpg

今日はチョコチップスコーン♪(*^_^*)コーヒーと一緒に食べてね♪
[PR]
by maya_agou | 2010-03-27 18:46 | Comments(0)

一人お花見

c0047979_1794074.jpg

c0047979_1794065.jpg

c0047979_1794067.jpg

c0047979_1794054.jpg

c0047979_1794049.jpg

今日の福岡は最高気温13℃
風は冷たいけれど、自転車で外に出たのでお花見してきました♪(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2010-03-27 17:09 | Comments(3)
夢の中
お母さん、おばさん、私、おばあちゃん
舞台はウエディングドレス屋さん♪

お母さんとおばあちゃんが言い合ってます…おばあちゃんは私を連れてこのドレス屋さんにやってきたのですが、後から追いかけてきたお母さんに怒られていました

お母さん「何で用もないのにこんなとこ来たんね!」

おばあちゃん「だってまやちゃんもう27才になるんよ!たいがいで花嫁衣装着させてあげな可哀想やんね!」

そのおばあちゃんが入れ歯を外して喋っているのがおかしかった
私のことを思ってドレス屋さんに連れてきてくれたのでしょうが、歯がないのが…気になって笑ってしまう(-_-メ
今日はこんなだったので起きるのが嫌でした(^Щ^)
[PR]
by maya_agou | 2010-03-27 12:03 | Comments(2)

太陽のにおい

今日は毛布、敷きパットを洗い布団は干したから気持ちがいい(=^▽^=)
お日さまのにおいがします♪
[PR]
by maya_agou | 2010-03-26 19:13 | Comments(0)

朝から

c0047979_1212401.jpg

小麦をこねこね(・ω・)初めて作るスコーン♪型抜きも買ったから、お花風に形ができました

家族に食べてもらいます('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2010-03-25 12:12 | Comments(0)