大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

人類みんなで

年越し
人類みんなでまた年をとる
歴史を刻む瞬間だよ
カウントダウン
人類がまた一歩成長
全ての人に暖かな日が当たる日が来ることを切に願います

2010年、全生命にとってよい年となりますように…
[PR]
by maya_agou | 2009-12-31 22:58 | Comments(0)

元気な弟をパシャリ

c0047979_1491824.jpg

福岡は雪(>_<)
粉雪が舞っています

そんな中我が家ではお餅つきo(^-^)o

朝9時からつき始めました

左側が私の弟
病気から回復し去年同様元気に餅つきしてくれてる弟の姿が嬉しいです(*^_^*)


今はお餅つきが終わり、みんなは焼き肉パーティーしています♪私が…知らない人の子どものもりです(-_-メ

こら〜、餅の隣で暴れるな〜\(゜□゜)/
[PR]
by maya_agou | 2009-12-31 14:09 | Comments(0)

あっ!やった!

2009.12.29.19:37現在
総アクセス数23002人達成
年内で23000いくかなぁ?って思ってたけど、達成出来ましたo(^-^)o

小さな記録だけどね(^_^;)記しとこうと思って♪
今年も読んでくださってありがとうございましたo(^▽^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-12-29 19:41 | Comments(4)
ビューティー本を貰いましたv(^-^)v

ミス・ユニバースジャパン 公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんの本です

何を食べたらいいか
食に対してどのような知識や考えを持っていたら美しくなれるかなどを書いてあります


私が取り入れてた青汁やアボカド、たまに食べるナッツ類も美容にはいいそうです

隅々まで熟読して、美しい女性になりたいです('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2009-12-29 19:33 | Comments(0)

ピンクのiPod

c0047979_12235484.jpg

アップルの♪
宝物(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2009-12-29 12:23 | Comments(0)

兵藤

一っ等兵と二っ等兵と三っ等兵と四っ等兵と〜

止まらない(((゜д゜;)))
[PR]
by maya_agou | 2009-12-28 22:08 | Comments(0)

年末のご挨拶

昨日、日頃お世話になっているお宅へ年末のご挨拶に行ってきました('-^*)/

いつも温かい手料理をもてなしてくださる私にとっては勝手にファミリーです♪

昨日は夕飯を食べて行ったのでお茶をいただいたのですが、やっぱり温かい家庭の味を…


それは、4種類の手作りお豆さん(^O^)/

黒豆や金時豆などを炊いたとのことで、味見させていただきましたo(^-^)o

おいしい♪♪♪(*^_^*)
あとはクリスマスのシュトーレンをペロリ('-^*)/

本当はピスタチオのクッキーもお饅頭も食べたかったのですが、ダイエット宣言しているので周囲の目を気にしつつシュトーレンだけに…(*_*)
早く痩せて堂々と食べたい(笑)


フィギュアスケートを見たり、旅の話を聞いたり、楽しい時間でした♪

今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(u_u)m
[PR]
by maya_agou | 2009-12-28 13:11 | Comments(0)

あったかい気持ち♪

c0047979_12575823.jpg

c0047979_12575820.jpg

25日の日は我が家もささやかながらクリスマスパーティーをしました♪

トマトとモッツァレラチーズとサーモンのサラダ
チキン
ケーキ
1か月遅れだけど今年のボジョレー
('-^*)/

キャンドルのツリーでクリスマスをお祝い

クリスマスソングをかけた時…あったか〜い気持ちになって、嬉しくて涙が出てきました

色んなことを振り返り、今ここでクリスマスをみんなでお祝いできてることがすごく嬉しくて
“有り難くて”

私のためにしてくれたこととかもすごく感謝の気持ちでいっぱいで愛を感じ
こころが満たされて満杯になって涙が…

ありがとう(,_,)
みんな愛してます(,_,)


クリスマスはキリストのお祝いだけど、お互いに思いやれる温かい時間が流れる時ですね☆彡
[PR]
by maya_agou | 2009-12-28 12:57 | Comments(0)

40だよね?

福山雅治さん…お肌綺麗…(・ω・)/
年を感じさせないね↓↓↓
嵐だぁ〜\(゜□゜)/
[PR]
by maya_agou | 2009-12-25 21:03 | Comments(3)

(T_T)

こころ温まるよいイブを♪(*^ ・^)ノ⌒☆
と昼間に言いましたが、当の本人が寒いクリスマスを過ごしております(T_T)

チキンもケーキも無いし…

花男じゃなくて無人島生活見てるし(;_;)

今からお菓子焼きます(/_;)/~~

みなさんはどんなイブを過ごしていますか?
[PR]
by maya_agou | 2009-12-24 21:13 | Comments(2)