大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧

今月も最後

c0047979_20155640.jpg

明日から10月
早いよ(>_<)
2009年もあっという間に終わってしまうよ…


あと90日だよ!早っ(>_<)

全力出さなきゃ年越せないよ!

皆さんも後悔の無いように!
[PR]
by maya_agou | 2009-09-30 20:15 | Comments(0)

この角度…

c0047979_1417426.jpg

死んだ婆さんにそっくり!!!


ママからしたら多分嫌になるくらい!!

頬の肉の盛り具合と豊麗線の出方とかクリソツ

…よだれかけ買いに行こう


ついでに私の美容液も…
[PR]
by maya_agou | 2009-09-30 14:17 | Comments(0)

おめでとうございます♪

c0047979_1005549.jpg

昨日、お友達の家にベイビーが誕生しました♪

おめでたいです(^-^)/

女の子だそうで、
すくすく育ってくださいねo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-09-30 10:00 | Comments(0)

女同士の約束☆

c0047979_12333218.jpg

さっきまで東京の のりちゃんとメールしてました♪

内容は、のりちゃんが髪の毛切るとか切らないとかそんな感じ(^-^)


まや:髪の毛切ったらプロフィール写真撮り直しなよ〜♪

のりちゃん:
そのつもり〜(^-^)
まやちゃんも撮り直したら〜?

まや:もうちょっとウエストが細くなったら撮る〜♪

のりちゃん:
無理したらあかんで〜。

まや:年内には撮りたいね(>_<)

次会う時はプロフィール写真見せ合いっこしようや(^-^)/

のりちゃん:
そうやね!頑張ろ〜う↑↑↑


そんなやり取り♪

だから私はウエストシェイプを頑張らなくてはならないo(^-^)o

のりちゃんはメッセとか出てる子だから
写真のポージングとかめちゃめちゃうまいよ♪

次に会うのが楽しみです('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2009-09-29 12:33 | Comments(0)

やった(^-^)/

c0047979_2057521.jpg

c0047979_205755.jpg

憧れのブランド
ジーザスディアマンテ様のワンピースが
再び入るようになりました♪


このワンピースは私が21才のお誕生日に買ったのですが、
ご存知の通り太ってしまい、
ぶ〜…(-.-)

でも最近頑張ってたから試しに着たらチャック上がった('-^*)/

まだ胸の辺りには挟み込む余裕は有りませんが、何とか着れました♪

頑張ろ〜う(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2009-09-28 20:57 | Comments(0)

ルン♪

c0047979_15462866.jpg

今日のふわふわゴロさん♪

気持ちよさそうに寝ています(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2009-09-28 15:46 | Comments(0)
お見合いパーティー、行ってきました〜(^O^)/













って言っても仕事でだよ(・ω・)

仕事って言ってもバイトだよ

バイトって言っても面接だよ…ってどんだけ遠いの(^_^;)


お見合いパーティーの受付と司会のアルバイトがあったから面接に行ってたんです♪


昨日は2次面接だったのですが、2次面接は実働☆

実際にパーティーに入って動きをみてから判断されます


結果はまだ出ないけど、
パーティーの司会は楽しかったよ〜o(^-^)o


私と年が近い人たちが婚活してるのに感動した♪


私も今は司会でも数年後にはパーティーの席に…
ってならないように努力しよう(`へ´)

受かったら月何回か入ります(^-^)
[PR]
by maya_agou | 2009-09-28 10:03 | Comments(0)

最近お気にの

c0047979_14353196.jpg

黒スーツ

これ着て小ぶりのネックレスしてると
年相応26に見える♪
さてさて、もうちょっとしたらジャケット羽織りますかo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-09-27 14:35 | Comments(0)

気持ちシャッキリ

c0047979_14155612.jpg

メイクできた☆
今日はまるちゃんが見れない↓↓↓


けど気持ちシャッキリ頑張るぞo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-09-27 14:15 | Comments(0)
c0047979_222055.jpg

今日のこち亀スペシャル、
中村獅童さんが出てましたね!

まさにはまり役

悪ぶれた役だけど、
根は腐ってない暴力団役


中村獅童さんの演技力に感動しました

プライベートはあまり知らないけど、
(黒木メイサちゃんと付き合ってるの?)
役者さんとしては好きな演技です

中村獅童さんが出ている他の映画とか見てみようかな〜☆彡

写真は意味ないよ☆
何もないよりあった方がいいかと思って(^_^;)
[PR]
by maya_agou | 2009-09-26 22:20 | Comments(6)