大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

3日分の日記

c0047979_20505257.jpg

c0047979_20505282.jpg

c0047979_20505228.jpg

8月29日
伊藤令子ちゃんと
a-nationへ
会場は長居スタジアム

あゆや東方神起より
minmiの熱いメッセージに感動し、
5万人のウェーブに涙

恋って素敵だ
愛って素晴らしい


8月30日
IKEAとコストコへ
ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

今回一番楽しみにしてたのは実はこの日だったんだ〜(笑)

まずはコストコへ
カートがでかい\xAD\xF4( ̄口 ̄)

食料品売り場をスペイシーうろちょろ

チキン、パエリア、シュリンプサラダを
この日の夕飯にしようとしたところ、
チキンがブラジルのチキンだと判明

一緒に行ってた奥さんに

「え〜、ブラジルのチキン(((゜д゜;)))」

とすごい形相をされたので、
あわてて元の売り場へ!!

続いてIKEAo(^-^)o

IKEAよかったよ〜☆彡

一番ワクワクしたのは
ソファーコーナーと
ベッドコーナー

座って体感してみました(´▽`)

将来結婚するなら
ベッドはダブルくらいがいいけど、
多分旦那さんになる人は嫌がるだろう…
寝返りうつからシングルが2個ひっついたのがベストかな?

8月31日

イーマビルへ


伊藤令子氏とランチ&ショッピング&トーク&お茶

ひたすら梅田界隈を歩き回った(>_<)

んでもって喋り倒した(笑)

お母さんへのお土産に、
阪神百貨店に今日から入った、サボンというショップの
ボディースクラブを購入☆彡

塩が入ったボディースクラブで
これで手をマッサージしたら
つるっつる\(゜□゜)/

お母さんのかかとのために買って行きました

といいわけで、
トランクは送ってもらったのに手荷物がどばっ\(゜□゜)/

新幹線の中に忘れない様にしなきゃ…

たまに都会に出て行くので
日常生活を頑張れるのです(笑)

こんな感じの3日間でした

あ、選挙には期日前に行ったよ!
[PR]
by maya_agou | 2009-08-31 20:50 | Comments(0)

久しぶりの

大阪です♪

のりデレラと明日
a-nationの夏フェスに行きます(・ω・)/

あゆや東方神起
TRFを観てきます(@▽@)

今は新幹線の中で、
一杯300円のすっぱいコーヒーを飲んでおります

明日が楽しみo(^-^)o
エネルギーもらうぞ!
[PR]
by maya_agou | 2009-08-28 16:57 | Comments(2)

ルンルン♪

c0047979_20372298.jpg

りんごでお菓子作ってます♪
(*´▽`)うまくできるかなω

コンポートはなかなかです(*^-^)b
[PR]
by maya_agou | 2009-08-27 20:37 | Comments(0)

そこまで?

のりぴーの報道、日に日に拍車をかけていってますね

今日なんか、
酒井法子、捨て子だったとか報道されていましたよ


罪を犯したのは悪いことだけどさ、
そこまで報道しなくてよくない?

彼女にも更正の道だって残されてるんだよ?

そんなの報道してどうするの?

マスコミが中心となって
国民全体でのりぴーをさらし者にしてるみたいじゃん


捨て子だったからといって全員が全員
覚せい剤するわけじゃないよ?

それにそんなのは覚せい剤をしていいという理由にはならないよ?

何だろ…各紙こぞってのりぴーの過去を引っ張り出してきて
ネタにしようネタにしようと競い合ってるだけにしか見えない

もうそろそろ落ち着いてよくない?

そう思うのは私だけ?

って、半身浴暑い(´ω`)
[PR]
by maya_agou | 2009-08-27 16:26 | Comments(0)

話し相手

c0047979_13375736.jpg

ゴロ〜、今日も暑いね〜


[PR]
by maya_agou | 2009-08-27 13:37 | Comments(2)

グータンヌーボーごっこ

c0047979_21312765.jpg

c0047979_21312712.jpg

c0047979_21312798.jpg

c0047979_21312773.jpg

c0047979_21312774.jpg

昨日、先輩たちと女子会してきました♪

待ち合わせは博多大丸ジルスチュアートというショップです♪

店員さんから
素敵なお待ち合わせで(#^-^#)と言われました(#^-^#)

ジルスチュアートで、
先輩はお買い物


その後手羽先がおいしいお店へ…

屋号忘れちゃった(>_<)

塩胡椒の手羽先だよ♪

ビールは私のじゃありません♪
絵的にね(^_^;)

私は烏龍茶

今回集まったのは他でもなく
先輩にあかちゃんができたからです

今で4か月


お腹さわらせてもらいました♪


うわ〜(^〜^)

張ってる

元気な子を産んでもらいたいです


で、その先輩は今
グータンヌーボーごっこにはまってるらしく
ご飯食べた後にカフェに行っちゃいました(^_^;)


太るぞ〜(σ・∀・)σ

まやはすもものコンポートを頼んだのですが、
すももは甘く、
もものスープだけいただきました♪

グータンヌーボーごっこ楽しかったです(^-^)/
[PR]
by maya_agou | 2009-08-26 21:31 | Comments(2)

ジャクソン5

今ジャクソン5の
アイル ビー ゼアー
を聴いているのですが、
やっぱり寂しいです(ノ_・。)


マイケルがもういない…


こんなにも素晴らしく純粋な歌声をしているマイケルが…


麻酔投与のし過ぎだったらしいですね

悔やんでも悔やみ切れません


でも彼が残した作品は永遠に生き続けるから

後世に語り伝えていけばいい

偉大なエンターテナーがいたということを☆彡


マイケル、大好きだよ♪
[PR]
by maya_agou | 2009-08-26 21:21 | Comments(4)

綺麗だったから♪

c0047979_17552160.jpg

お肉屋さんに飾られてたカサブランカ
ゆり?
どっちだ?
[PR]
by maya_agou | 2009-08-24 17:55 | Comments(0)

人は

c0047979_21133633.jpg

絶頂の空腹期を超えて
ちょこっとのご飯を得ると

こんなにもテンションが狂ってしまう

うぅ゛、ちょい気持ち悪い(-"-;)
[PR]
by maya_agou | 2009-08-22 21:13 | Comments(0)

この夏初

セブンイレブンでおでん買いました(=^▽^=)

糸こん♪


出し汁が飲みたかったんだぁ〜(^_^;)


真夏におでん♪の汁
悪くない(・ω・)/


ファミリーマートはだいぶ前から肉まんも出てたよ♪
[PR]
by maya_agou | 2009-08-21 21:54 | Comments(0)