大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

集合~

c0047979_12245198.jpg

c0047979_12245124.jpg

c0047979_1224511.jpg

元アパレルチームの集合


小倉にて♪


集合場所はいつもの炭寅

恋バナ、彼バナ、旦那バナ、見合いバナ…

色々(´▽`)

楽しかったよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by maya_agou | 2009-05-30 12:24 | Comments(2)

アニオタ?

c0047979_2005050.jpg

すごいよ、車にアニメの絵が描いてある

多分自分で描いたんだろうね!

何のアニメかは分かんないけど、
びっくりした(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2009-05-26 20:00 | Comments(0)

お昼はなみちゃんと

c0047979_111659.jpg

え~、昨日の福岡は午後から豪雨でした(*_*)

弟の病院の駐車場から病院まで、ちょっとの距離なのに、
傘を指しててもびしょ濡れ


デニムが濡れたのが気持ち悪かったです

んでもって昨日は寝付けなくて2時半まで眠れなかった(*´Д`)=з

やっぱり10時代にテレビを見るとダメだね…
ひみつの嵐ちゃんの、美人ニューハーフさん特集に魅せられてずっと見てた(*v_v*)


やっぱりニューハーフさんは綺麗だよ☆彡

んでもって今日ね、
今日はなみちゃんとお昼ご飯食べに行きます


約束は11時半に家
絶対守らないからね↓↓↓

10時前にモーニングコール入れて、10時半に起きてるか確認の電話入れて

その時点で、
洗顔○
メイク×
髪の毛×
着替え×
現在ケーキ食べてま~すとのこと

朝からイラッとしました

今からまた電話します
[PR]
by maya_agou | 2009-05-22 11:16 | Comments(1241)

久しぶりに写真

ここ最近弟の話ばっかりだったからね

今日はゆっくり

手にしてるのはマキアージュの口紅の試供品

持ってることに特に意味はないの(・ω・)/

手持ち無沙汰だったから?笑)


今日ね、お天気いいからパジャマや部屋着をジャブジャブ洗ったよ♪


お日様にさらされてふかふかになってかえってくるかな(=^▽^=)


て、写真2枚もアップしてごめんね

あんまよく撮れてないし


近々前髪カットして、
かわいくしてもらいます(・ω・)ゝ


もう初夏だね

うちのいちじくの木とブルーベリーの木は少しずつ大きくなってるよ(^-^)/


朝顔植えたいな♪

こんな感じ(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2009-05-18 12:59 | Comments(5)

今日の

c0047979_2050310.jpg

ゴロ


洗濯機の上にて(^-^)
[PR]
by maya_agou | 2009-05-15 20:50 | Comments(2)

母の日

c0047979_15451031.jpg

弟の入院でバタバタしていた我が家も
昨日やっと4月から5月へとカレンダーをめくりました

もう月の3分の1は過ぎてる…

今日は母の日ですね(=^▽^=)


ささやかですが、フラワーアレンジメントを贈りました☆彡


今日も病室でみんなで過ごします

笑顔です(^-^)/
[PR]
by maya_agou | 2009-05-10 15:45 | Comments(0)

スッキリ

c0047979_15353975.jpg

c0047979_15353968.jpg

写真

ゆずのスパイスが効いおいしかったです(^-^)/

でも、マヨネーズが多かった(→o←)ゞ


10時前からモスに並んで、
期間限定最終日で1番のりで買ったからね(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2009-05-10 15:35 | Comments(0)

ふわぁ~

モスバーガーの辛テリーヤキバーガーを
10時ジャストにゲット☆彡
[PR]
by maya_agou | 2009-05-10 10:01 | Comments(0)

おかげさまで

弟は普通病棟に入りました

ポカリも飲めてます
ありがとうございます
[PR]
by maya_agou | 2009-05-04 16:42 | Comments(6)