大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

改めて

ご心配おかけしております


正式な弟の病名は
【感染症心内膜炎】です

歯を抜けた時にそこから菌が入り全身の血液をまわりました

それでその菌が心臓に巣を作り、
心臓の弁をくいつぶしていたんです。

心臓の手術は昼の10時から始まり深夜12時過ぎに終わりました。

くいつぶされた心臓は、馬の皮?を使っています。

最悪なことにまだ血中に菌がいることと
肺に血液がたまってレントゲンが真っ白だったこと

昨日、今日で少し黒く映ってきましたが。

そんな具合で千羽鶴をおりながら詰め所でみんな祈っています。

まやは元気です。ご心配なく!

今は弟が第一です。
奇跡よ起これ
[PR]
by maya_agou | 2009-04-25 21:56 | Comments(2)

今日はちょっとよくなってるって。

油断はできないけどね…まだまだだし

明日、詳しくアップします
[PR]
by maya_agou | 2009-04-23 23:19 | Comments(1)

入院3日目

五分五分
右の肺がやられ、
心臓もかつかつ

腎臓もじわじわと影響をうけ始めている
ごめんね、こんなブログで

でも弟が生きてる証として残していたいんだ…

日記を書く様にする

あにぃさんコメントありがとう
本当にありがとう…
[PR]
by maya_agou | 2009-04-19 21:56 | Comments(102)

戦い

弟が13時間以上をもかけて
命がけの手術をしている最中


私も弟を亡くす不安と戦う

絶対に負けない
[PR]
by maya_agou | 2009-04-18 23:09 | Comments(1)

にゃ

c0047979_21341473.jpg

弟が入院しました

前例が100件ほどしかない病気らしいです


今日は入院やら検査で慌ただしかったけど、
明日は私もお見舞いに行きます

今日は私は弟の会社の経理・事務作業を任されていました

久しぶりにワードとにらめっこ

ではでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
[PR]
by maya_agou | 2009-04-16 21:34 | Comments(0)

c0047979_2247719.jpg

ムニュ

弟が木曜日から入院する

高熱と筋肉の極端な痛み

原因不明

心配
[PR]
by maya_agou | 2009-04-14 22:47 | Comments(0)

日本の美だなぁ

c0047979_10321429.jpg

c0047979_10321555.jpg

公園に咲いている藤の花

少し早い気もするけど、
花のいい香りがする♪

いいなぁ~(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2009-04-12 10:32 | Comments(2)

いい天気♪ふかふかの

c0047979_1338587.jpg

暖かいお天気
ふかふかのゴロ
(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2009-04-10 13:38 | Comments(1)

話題の

東京にできた花畑牧場のカフェご存知ですか?


いいともとか、えなりかずきさんの番組に出ていたあれ!

冷たい北海道のバニラアイスクリームに、

温かい生キャラメルのソースをかけるんだって('-^*)/


うわぁ、おいしそ~うヾ( ´ー`)

こういう時東京の人っていいよね、すぐに行けるから♪


それにしても田中さんも儲けるなぁ~(・△・)
[PR]
by maya_agou | 2009-04-09 20:50 | Comments(0)

春だね

c0047979_16404870.jpg

c0047979_16404873.jpg

c0047979_16404878.jpg

桜はアップできなかったけど、

今年はチューリップ祭りの様子を(=^▽^=)

綺麗だったよ♪
[PR]
by maya_agou | 2009-04-05 16:40 | Comments(0)