大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

♪(*^^)ノ⌒☆

c0047979_2315698.jpg

c0047979_2315617.jpg

c0047979_2315612.jpg

今日、中百舌鳥のバッカナールというレストランで、
野田亜紀子さんのディナーショーに行ってきました('-^*)


野田さんとはアルバイト先で知り合った仲o(^-^)o
私がアルバイトしていたお洋服屋さんのお客様でした♪


ディナーショーは
1部2部に分かれていました

♪内容をご紹介♪
1部
♪プライド
♪言葉にできない
♪Spring
♪リフレクション
♪花

お食事

2部
♪素直になれたら~奇跡を望なら
♪A Whole New World
♪桃色吐息
♪Asian Dream Song♪glitter
♪SAVING ALL MY LOVE FOR YOU
♪あなたを想うと…(オリジナル)
♪This Love

アンコール
♪永久に共に

今回初めて野田さんの歌を聴いたのですが、
うわぁ~(#^-^#)って感じがしました♪

普段喋る声はかわいいのに、
歌になると声が違う!!!

声にあつみが加わる感じ?
うまく言えないけど…迫力がある(^O^)

歌っている姿は艶っぽくって色っぽい

野田さんの新たな一面が見れて、とても嬉しかったです

彼女はフリーで活動しているので、
みなさんも応援してくださいo(^^)o


いい時間が過ごせました♪

野田さんお疲れさま、そして素敵な歌をありがとう('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2009-03-28 23:15 | Comments(7)

WBC経済効果

c0047979_14271981.jpg

WBCの優勝を受けて昨日の病院の帰りに食べた海鮮ちらし丼

意外と綺麗に写真撮れた(・ω・)/

おいしかったよん♪
穴子が一番ツボ(人*´▽`)

色んな量販店で優勝セールしてるみたいですね♪
皆さんも行ってみては?(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2009-03-25 14:27 | Comments(2)

白熱!WBC 日韓優勝戦

優勝!!!\(゜□゜)/りゃ~↑↑
WBC、優勝しましたね☆彡
私はもうテンションあがりまくりました

後半は病院の待合室で観ていたのですが、大きな病院なので人もたくさんいて盛り上がりました

受付や会計のお姉さんも身を乗り出して観ていましたからね

途中、9回にダルビッシュが点を入れられた時はもうダメだとあきらめましたが、
やっぱり最後はイチローですね( ̄^ ̄)

やってくれました

シャンパンファイト、嬉しかったです☆彡

私も浴びたい(笑)

何事も諦めたら負けですね!

侍ジャパンありがとう\(^_^)/
[PR]
by maya_agou | 2009-03-24 22:55 | Comments(0)

松坂っ(#`ε´#)

c0047979_21285850.jpg

今日見ましたか?
WBC☆彡
そりゃみなさんお仕事だって言うんですよね!!

私は見ましたよ~(´▽`)

松坂大輔は(*^-^)b

98球投げてくれました♪(*^ ・^)ノ⌒〇

初っぱなにホームランを打たれた時には、
おいっ!!!
と突っ込んでしまいましたが、
さすが侍ジャパン!!!!


打ち返してくれました( ̄^ ̄)エッヘン
途中2点差まで追い詰められた時は、
危ない(><;)と思いましたが、
確実に点を重ね、圧勝☆彡

気持ちよかったです(=^▽^=)

明日も同じ様に勝ってもらいたいです

明日は宿敵韓国
負けられまへんな( ̄^ ̄)

写真はジャスコで見つけた山崎のチョコレート

一口もらったけど全然お酒の味しなかった

普通のチョコレート
食べやすかったよ(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2009-03-23 21:28 | Comments(0)

緊張と興奮

1日遅れましたが、WBC韓国戦!!!


勝ちましたねo(^-^)o

嬉しいっ!!!(=^▽^=)
気持ちいい!!!

皆さん見ましたか?

次はアメリカとですよね!?

また勝ってほしいです☆彡
打ってくれ~、イチロー!!!

頑張れ侍ジャパン☆彡
[PR]
by maya_agou | 2009-03-21 20:51 | Comments(0)
c0047979_14455810.jpg

最高気温21℃

キューバ vs 日本
0ー4

暖かいので少し外に出て日光に当たったのですが、

花粉が…(ノ_・。)


10分で戻ってきました↓↓↓

インドア、ダメだなぁ…
[PR]
by maya_agou | 2009-03-19 14:45 | Comments(0)

何故だろう?

昨日は何故お彼岸の話から水着の話に変わったのか、
今朝になっても自分でも分からず(^_^;)

今日はお天気がいいですね♪

暑いので、窓開けて風を入れてます(^-^)

にしても何故なんだって思って訂正ブログを書きました

今、おばあちゃんが白玉粉でお団子作ってくれました

これこそお彼岸(*´▽`*)

ご先祖様に(u人u)
[PR]
by maya_agou | 2009-03-18 14:11 | Comments(0)

お彼岸ですね

c0047979_22481377.jpg

c0047979_2248138.jpg

お彼岸ですね
今日はぽかぽか陽気でした♪

さてさて
今年こそは水着を着て海に行きたいと妄想している最中でございます


若いうちに水着を着て海に行ったことがないというのは
いささか寂しいものではないかと感じ、
自分の体が重力に負けるその前に、いや、もう少し負けていますが、
もっと手遅れになる前に行っておこうと思い決意した次第です

さてさて、何色の水着がよいか…
水色のハイビスカスの水着は持っているのですが、
今年はぜひ新調したい(・ω・)/

無難に黒かなとか思いつつ、
黄色もかわいいかな…みたいな

とりあえず手持ちの水着は仕事のオーディションの時に着て
それで落ちたのであまり好きではないのです
ってあまり関係ないんですけどね…

ってことで、水着より先に体作りでしょ、まぁやヾ( ´ー`)

んなかんじでおやすみなさ~いv(^-^)v
[PR]
by maya_agou | 2009-03-17 22:48 | Comments(0)

弟が

車買ってた∑( ̄口 ̄)
先日
「俺、車買ったっちゃ~」って言うから、
「はいはい(´▽`)」って受け流していたら、

今日実際に車があった∑( ̄口 ̄)

アメ車の四駆?
黒くて大きなのです

びっくりしました(☆o☆)

以上。ただの日記です♪
[PR]
by maya_agou | 2009-03-14 16:14 | Comments(0)

行方不明

c0047979_222598.jpg

c0047979_223098.jpg

我が家の雄猫ゴロが8時を過ぎても帰ってきません


おかしい( ̄□ ̄;)!!
私もお母さんも
ゴロがひかれたんじゃないかとか、どこかに挟まっているんじゃないだろうかって心配していました

いつも、裏のドアから帰ってくるゴロ

今日もお母さんが
「ゴロ~、ゴロ~」って叫んで探します

そしたらかすかに聞こえる
「ミャ~」っていう泣き声

ん!?

裏にいるぞ!
どこだ!?

物置の中だぁ~\(゜□゜)/

今日お天気がよかったので、お昼間に物置を開けて風通しをよくしていたんです

そしたらその中に入っていたみたいで…
知らずに私は夕方になって鍵を閉めてしまい、
ゴロは行方不明というはめに(_ _*)


でも見つかってよかったです♪
ゴロごめんね
[PR]
by maya_agou | 2009-03-10 22:02 | Comments(5)