大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0047979_2132379.jpg

写真が1日に飲むサプリメントの量☆
2粒ずつ飲んでるけど最後の方になるとサプリが喉を通っていかないんです(>_<)
苦しい…
サプリが喉を通らない
[PR]
by maya_agou | 2009-01-31 21:32 | Comments(0)
c0047979_12594567.jpg

自転車買ったよ~(・ω・)/
買ってもらったんじゃないよ、自分で買ったんだよ(`へ´)エヘン

まちゃまちゃさんはサイクリングで痩せたもんね!私も寒さに負けじとこがなきゃ!(^_-)☆

真っ赤な自転車かわいいよ♪('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2009-01-31 12:59 | Comments(0)

早いものだなぁ~

今日は1月29日
1月が終わるまであと2日
早いなぁ~(・ω・)
2009年になってここ1か月、
やれることはやってきたかな?
ここで一旦自分の行動を見直す(・ω・)/
皆さんは2009年1か月目、頑張れましたか?
[PR]
by maya_agou | 2009-01-29 19:25 | Comments(2)

今が一番大切な奴に

c0047979_11455766.jpg

私には今中学3年生の従兄弟がいます
名前を智浩(ともひろ)といいます

産まれてきた時は、
天使が舞い降りてきたんじゃないかっていうくらいにかわいくて(#^-^#)

相当可愛がったのを覚えています♪

でも、最近は声変わりして、ニキビができて、彼女ができて…
それでもやっぱりかわいいから可愛がります

私のかわいがり方は端から見るとちょっとキモいらしく…
彼女じゃないのに週に1回から2回は電話

その時いつも英語の出題をします
「とも、私は空を飛ぶことができますって英訳してみり!」
「えっと、I can …」

「I can fly in thesky.やろ」
とおせっかい豆テストをしてあげます。
受験生なんでね♪
ここ最近はおもちつき、お正月と順調に会えてます。
日曜日の法事の時は、法事じゃなく彼女のみなみちゃんと会っていたので会えませんでしたが、ヤキモチはやきません(笑)

おもちつきの時にみなみちゃんも来たので彼女も可愛がりました♪

写真は日付が入っている様に、6年くらい前の私と ともひろです。

皆さんは、従兄弟とかと仲はいい?(=^▽^=)
さてさて、2月はバレンタイン♪

嫌がられてもチョコレート渡します♪(*
[PR]
by maya_agou | 2009-01-28 11:45 | Comments(4)

今日は極寒の中…

c0047979_21385163.jpg

おじいちゃんの法事でした↓↓↓

正直、寒いっ(>_<)
今日の福岡は雪だよ!?お寺はスゥスゥしていました(ノ_・。)

んな感じでネムネムです。皆さんの日曜日はどんなでしたか?o(^▽^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-01-25 21:38 | Comments(2)
弟が作った雪だるま
頭が大きくて笑えるでしょ
私が写真を撮った後、頭が重かったみたいで頭が後ろに落ちて割れました

ありゃ・・・私のせいにされて怒られました

c0047979_18393899.jpg


妹と行ったアンテノア
c0047979_18393880.jpg

ケーキプレート

今日はJILLに行きました^^
ショーパンと春物のトップスとセールになってたブラウスをゲット
ハッピーハッピーで帰りましたとさ☆
[PR]
by maya_agou | 2009-01-24 18:39 | Comments(3)
ひっさしぶりに、
ひっさしぶりに、
ひっさしぶりに
歯のホワイトニングに行きますo(^-^)o

予約がとれたのは2月2日♪

普通歯のホワイトっていったら6万から10万するんだけど
今度行くところは15000円☆彡
安っ(((゜д゜;)))

先日、小倉の街を歩いていた時にたまたまその歯科医院の前を通って
ポスターを見たのがきっかけ

今日電話で何故そんなに安いのかを聞いてみると

歯医者のお姉さん:
「(何故安いのですかという私の質問に対して)
なるほどですね。
当医院は資料用の歯の写真を撮らせていただいております。
その条件で15000円でさせていただいております。(^-^)
薬剤などは他の医院と同じ外国製のものを使用していますので安心してもらって大丈夫です」

ということで速攻で予約のお願いをしました♪
歯のホワイトニングは2005年?くらいにしたっきりだったのと、
最近は珈琲をよく飲む様になったので、いい加減にしなきゃって思っていたんですo(^-^)o
ちょうどよかった('-^*)/


早く2月にならないかなぁ~♪歯が白くなると気持ちが引き締まるo(^-^)o

白い歯を見ると、
自分って素敵~って思ってしまう私(^_^;)

もう一回言うけど、
早く2月にならないかなぁ~♪(^~^)
キレイになったらまたアップします('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2009-01-23 17:13 | Comments(0)

Mr.President

2009年1月20日

アメリカ合衆国建国史上

第44代
初のアフリカ系黒人大統領






バラク・オバマ新大統領誕生





ニュースでずっと見ていました

パレードで車を降り
ゆっくり堂々とミシェル婦人と歩んで行く大統領の姿から
これから国民と共に歩んで行くという大統領の熱い想いが感じられました


60年前、レストランに入ることを拒まれた父をもつオバマ氏が、
初の黒人大統領として、
肌の色など関係なくアメリカに許された自由をもとに
新たな歴史を切り開いてくれることでしょう

集まった200万もの国民は
新しいリーダーの言葉に感動し
涙し
歴史の一認者となりました


日本にもオバマ氏の様なカリスマ性のある新しいリーダーが登場してもらいたいなぁと思う時間でした


アメリカ合衆国の真の平和への立て直し

金融危機対策に期待します


でも実に感動した瞬間でした
私はこの瞬間が見れて本当によかった

みなさんは見られましたか?
[PR]
by maya_agou | 2009-01-21 14:55 | Comments(3)

【アメブロのお知らせ】

http://ameblo.jp/agou-maya/


です('-^*)/よかったら見てみてください♪
こっちとはまた違うブログ書いてますo(^▽^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-01-21 12:31 | Comments(0)

行こ~う(^-^)/

c0047979_19564588.jpg

今日は北九州は小倉駅周辺に出没(・ω・)/

お友達とお茶してきました♪

さてさてヾ( ´ー`)

大寒の今日
風が冷たい小倉駅

お茶会も終わったので、そそくさと帰ろう└(・_・)┐

駅へ向かう途中、
「選挙よろしくお願いしま~す」

遠くに聞こえる声

ぬ?選挙?どこの党だ?

駆け抜けようか?


いざ、正面にぶつかった時
「よろしくお願いしま~す」とおじさんに出されたのが




な、なんとカイロ(((゜д゜;)))
は?

2月1日
北九州市長選挙
投票に行きましょう
ってことでした('-^*)/

な~んだっ
選挙のお知らせかo(^-^)o

大事だよね♪大人としての義務です

でもね、私まだ住民票が大阪にあるんだぁ(*_*)
投票行けないよ↓↓↓

ということで、
みなさんは投票に行きましょう(・ω・)/

【お知らせ】
・明日、MCレッスン付きの事務所に行ってみます


・アメブロ開始しました
URLがわかりません(*_*)

アメブロでブログのタイトルは
安郷舞耶のハートです

名前は あごうまや

ニックネームは まや です★

・こちらのブログも当面は続けますo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2009-01-20 19:56 | Comments(3)