大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

(;_;)

私のブログに載ってる広告で、


今Naifuってバンドの広告があるでしょ



これクリックして?



私が高校時代におっかけていたバンドの
Voの荒神(こうじん)くんが、


晴れてメジャーデビューしたんです☆彡




うれしい(;_;)




是非クリックしてみてくださいm(_ _)m


応援よろしくお願いしますm(u_u)m
[PR]
by maya_agou | 2008-11-29 17:16 | Comments(2)

ぶっちゃけると

多分この時点で電話がないってことは落ちた↓↓↓



って何が?



オーディション☆彡



何の?




えびす祭りの福娘



アルバイトなんだけど、

公開オーディションで、

これどうしても受かりたかったんだぁ…



1次通過した人には、
今日連絡があるんだけど、

私の携帯、朝から一度も鳴らないの(*´Д`)=з




お・ち・たっ…




あ~ぁっ、残念↓↓↓




これ年齢制限があるから、25歳の今年が最後なんだぁ~




最初で最後の挑戦だったけど残念↓↓↓




早く気持ち切り替えようっ
[PR]
by maya_agou | 2008-11-29 12:22 | Comments(10)

一人騒ぎながら

ベストヒット歌謡際を見ていました(=^▽^=)




今年のグランプリはEXILE!!!




めちゃかっこよかったですo(^-^)o





私的には

青山テルマちゃんに(☆_☆)



青山テルマさんは、
いつも笑顔で歌うから
とても魅力的です♪
大好き(=^▽^=)



みなさんは、
今日はテレビ何を見ましたか?(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2008-11-27 22:30 | Comments(6)

今日はこれ(=^^=)

c0047979_189473.jpg

キユーピーのベビーフード☆彡




果物のデザートだよ(=^_^=)
[PR]
by maya_agou | 2008-11-26 18:09 | Comments(4)

(・ω・)/

c0047979_20214054.jpg

今日、離乳食を買ってきました



子どもにかって?


違う違う、


私が食べるのヾ( ´ー`)





ご飯と一緒に食べたけど、

意外とおいしかったよ(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2008-11-25 20:21 | Comments(4)

すみません

最近あまり書く気になれなくて

ブログが更新できていません↓↓↓



すみませんm(_ _)m



最近は…あまり笑顔が出てきません
[PR]
by maya_agou | 2008-11-24 18:28 | Comments(4)

うぎゃぁ

c0047979_15375965.jpg

今日はアップルジュースを頼んだ



でも、いつもアイスティーを頼むから、その癖で

ママが頼んだアイスカフェオレの
ガムシロップを

私のアップルジュースに入れてしまった(;_;)



うぎゃぁ


ヤバいよヤバいよ(出川さん風)


あんまん
[PR]
by maya_agou | 2008-11-22 15:37 | Comments(5)
コメント*****

Yoshiakiさん

こんばんは(^-^)/

お久しぶりです♪ありがとうございます(#^-^#)

そうですね、早く落ち着きたいです(^_^;)


落ち着いたらまた楽しめる様になりたいですo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2008-11-17 12:49 | Comments(5)

うぇ~(*_*)

c0047979_12485329.jpg

雑誌sweetで見つけた

HERMESのピンクのバーキン☆



すご~い、かわいい



ブランド物にもこういうかわいい色物が
あるんですね(*v_v*)


あ~、かわっ
[PR]
by maya_agou | 2008-11-17 12:48 | Comments(1)

夕飯

今日はお母さんと
大阪駅の美々卯に行ってきました♪



引っ越してきたばかりで片付けが大変(>_<)


忙しい時間過ごしてます
[PR]
by maya_agou | 2008-11-16 00:09 | Comments(2)