大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

決まりました(^-^)/

10月7日に退院決まりました('-^*)/



ほっ…



薬の調整もでき、

口の渇きも治まりました


お騒がせしましたm(u_u)m
[PR]
by maya_agou | 2008-09-30 16:29 | Comments(3)

○○の秋

今日で9月も終わり


早いですね!!


さてさて、秋の夜長を皆さんはどの様にお過ごしですか??


私はもっぱら読書の秋です


最近では、「自分の受け入れ方」という、哲学書??を読みました。


昨日は椿姫彩名さんの「私、男子高出身です」を一日で読み終えました。


今は松下幸之助さんの「素直なこころになるために」を読んでいます。






松下幸之助さんの著書は、語り口調で書かれてあるので、

読んでいると何だか不思議な感じです



でも、素直なこころの在り様とかを書かれてあるのでとても勉強になります


やはり偉業を成し遂げた方が書かれてる本なので、
素直に心に落としていこうとおもいます



今、この次に読みたい本といえば、


プロ野球名鑑かなぁ(笑)


でもこの前本屋さんに行ったら置いてなかった(uu)
3月位に並ぶんだって



せっかく今のうちにスポーツを勉強したかったのにな・・・




あ、そろそろ病棟の筋トレの時間だ!!


戻らなきゃ


また皆さんの秋について教えてくださいね~☆まや
[PR]
by maya_agou | 2008-09-30 13:39 | Comments(4)

切ったど~↑↑↑

c0047979_1955461.jpg

髪切ったよん(^-^)/


バッサリ20㎝!!☆彡



スーパーロングだったから、

始めはスタンディング~(^-^)bの状態で

カッティング~(^-^)b



鏡の前に立たされて、

美容師さんと1対1


真剣勝負☆彡



美容師さんって言っても、

ママの先生だから、50代の男性で、



お父さんみたいな方なんですけどね


「まやが綺麗に伸ばしたロングだから、


こっちも真剣に切らないとね」だって(*^_^*)



その真剣勝負は、13時から15時まで

ちょうど2時間!!



長かった~( ´ー`)


途中から座ったけど、

久しぶりだったから

何だか長く感じました



20㎝切ったって言っても、
元がロングだからまだロング


後ろ姿だけアップします
[PR]
by maya_agou | 2008-09-27 19:05 | Comments(4)

疲れた

c0047979_20564618.jpg

c0047979_20564672.jpg

歌ったぁ~



私が鬼塚ちひろさん歌ったら、

りこが爆笑するからね↓↓



(-.-;)



はまりすぎだって


あまりに笑われすぎて
こっちまで笑ってしまった(^_^;)



でもねでもね、

懐メロでモーニング娘。とタンポポを歌ったの('-^*)/



めちゃウケたからね♪



ハッピーサマーウエディングと、


タンポポの『恋をしちゃいました』



『恋をしちゃいました』は映像がPVだったので


矢口まりちゃんや若い頃の加護ちゃんが見れて嬉しかった(*^-^)b



ミーハー☆彡



なりきりで歌ったからね♪


おめめ、仕草、アイドル☆彡


みたいな(・ω・)/

ひっさびさに歌ったし、騒いだから
いい気分転換になった\(^_^)/


明日、今までのばしてたロングヘアーを


バッサリと切っちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by maya_agou | 2008-09-26 20:56 | Comments(0)

待ち合わせ

今日は親友、りこと

カラオケに行ってきますo(^-^)o



今は伊勢丹でりこ待ち



まだかなぁ(^ε^)
[PR]
by maya_agou | 2008-09-26 16:43 | Comments(0)

はぁ

深ぁ~い樹海から抜け出してきた様な気分です(^-^)



今日から外泊('-^*)/



退院は来月前半かな♪♪(*'-^)-☆
[PR]
by maya_agou | 2008-09-26 13:49 | Comments(3)

今日見たもの

c0047979_12474480.jpg





しかし暑いですね
[PR]
by maya_agou | 2008-09-25 12:47 | Comments(3)

ないっ(((゜д゜;)))

昨日、ドリームプレッシャーで、


森久美子さんがバナナダイエットをしていたのを見て、


私もバナナを買いに行ったのですが…………………





(((゜д゜;)))






ないっ(>_<)




広いバナナ売り場に、


バナナが1本もないっ↑↑



みんな考えること一緒だ



まっ緑な売り場と、
香取慎吾さんのポスターだけが、


妙な笑いを誘い、


微笑して帰ってきました(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2008-09-20 16:52 | Comments(2)

外泊~(^-^)/

c0047979_16262476.jpg

今日から1泊2日の外出o(^-^)o


家でござぁます(=^▽^=)




帰りがけに母にインナーを買ってもらったのですが、


そこで万歩計もらいました♪(*'-^)-☆




これをつけて1日7000歩


歩いてくださいって☆彡



ふふふ(=^^=)

いつまで続くかな♪



顔がまん丸(^_^;)




お月様みたい(#^^#;)
[PR]
by maya_agou | 2008-09-20 16:26 | Comments(6)

早いねぇ~

コンビニ、もう

おでん始めましただって!


はやっ(((゜д゜;)))


パラリンピックの閉会式、素敵でしたね(・ω・)/


テニスがすごかった☆彡

もっとパラリンピックにも注目してもらいたいなぁ
[PR]
by maya_agou | 2008-09-20 10:22 | Comments(0)