大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さんぽ

c0047979_14511663.jpg

ラベンダー(・ω・)/
[PR]
by maya_agou | 2008-08-30 14:51 | Comments(2)

お知らせ

えっと~、あの~…

正直に言いますと、
今 入院してます(^_^;)

だからブログをなかなか更新できません



どこが悪いとかではなくて、

持病の甲状腺の薬の調整のためです


薬の副作用で、口が渇き、


レッスンしていてもレッスンにならないため、

先生から、ちょっと実家で調整しなさいと言われ、

入院になりました。


だからめちゃ元気なんですけど、

口が渇くから入院してま~す(^_^;)


更新遅れますが、よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2008-08-29 15:05 | Comments(2)

お知らせ

この秋、お引っ越しします(*^-^)b


市内から市内です


それまで実家暮らし(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2008-08-25 13:45 | Comments(0)

風が

風が気持ちい~い\(^_^)/



もうすぐ秋だね(*^-^)b
[PR]
by maya_agou | 2008-08-24 16:01 | Comments(0)

共通性

今日家族でのど自慢を見ていたんですけど…


今日は大阪からの中継


出てくる女の子女の子全員


デニムスカート+黒のレギンス!!!


見事なまでにヽ(゜▽、゜)ノ


関西ってすごい!!
[PR]
by maya_agou | 2008-08-24 15:52 | Comments(0)
ブログちょっと時間が空いたから、


ちょっと心配かけたかな??


ごめんなさい


私の方は地元の友達と集まって

ご飯食べたりしてましたo(_ _*)o


ちゃんと更新しますm(_ _)m
[PR]
by maya_agou | 2008-08-23 17:31 | Comments(0)

夏バテ

母も私も夏バテ気味

(>_<)



みなさんも気をつけて
[PR]
by maya_agou | 2008-08-23 16:44 | Comments(0)

初めて

c0047979_817408.gif

朝のウォーキングに行ってきました


6時半に出たのにすでに暑い(>_<)


んでも、ちょっとずつ歩く距離を
伸ばして行きたいです

o(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2008-08-15 08:17 | Comments(5)

こそこそ、ぬりぬり

c0047979_1274635.jpg

実家に帰ってきて、

一番嫌なこと…



お母さんからの私物チェック


風紀委員かっ(>_<)

って叫びたいんですけど、
ここは我慢して~



昨日は伸ばしていた
爪を切られましたY(>_<、)Y


んでもって今一番大変なのが、


洗顔後の化粧水や美容液を母に見つからない様にすること


他は洗顔料と
スクラブ入りのホームピーリングと
ホワイトニングパックと
アイクリーム
(>_<)



全部イブサンローランだから、
もしこれが見つかったら大目玉をくらうはずですY(>_<、)Y


だから、母がお風呂に入っているうちに、

こそこそっと自分のバックから化粧水などを取り出し、

こそこそ塗っています(|||_|||)


バレない様に、一番安全であろう
洗顔料と美容液は自分のバックに入れて、
ハンカチで上からおおって逃れています
あとは
二階に持って上がって
ダンボールに入れて隠しています




ってさあ…うちってどんな家庭なの?

って自分でも分かんなくなった( ´ー`)

でも今日は従兄弟や弟夫婦が来てご飯を食べるので、
ちと楽しみです(b^-゜)


長々書いたブログを読んでくださってありがとうございましたo(_ _*)o
[PR]
by maya_agou | 2008-08-13 12:07 | Comments(3)

男子平泳ぎ100m


北島選手


世界新で金メダル


泳ぎ終わってのガッツポーズ


見てるこっちも
超気持ちいい
[PR]
by maya_agou | 2008-08-11 17:21 | Comments(1)