大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

買ったよ(^-^)/じゃなくて

c0047979_2355955.jpg

もらったよ(^O^)/


大丸の靴売り場で、
海外物を扱ったインポートコーナーがあるのですが、


3月頃にそこでサンダルを買ったんです


その時、靴を買った人だけが携帯で参加できる抽選に、
私も参加してみたんです(*^-^)b



そしたら何と当たっちゃってo(^▽^)o


25000円までの靴を送られてきた引き換え券で買えました\(^_^)/



特に好みのがなかったから、
ん~…と悩んだんですけど、


フラットのサンダルにしました☆☆☆


お色みはほんとはもっと

ピンクゴールドですよ(・ω・)/



明日これを履いて、
えのさんとお茶してきます(=^▽^=)



梅阪で時計見るんだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは、ラッキーなご報告はこれまでで☆


おやすみなさい(*v_v*)zzZ
[PR]
by maya_agou | 2008-05-29 23:55 | Comments(2)

子守歌

c0047979_022397.jpg

c0047979_022314.jpg

徳永英明


(*v_v*)zzZ



誰かに歌ってもらわないと、
眠れない日もある


デッキの中から聴こえる歌はいつも優しいから




今日の色んなことを流して眠ろう
[PR]
by maya_agou | 2008-05-29 00:22 | Comments(0)

今日

お釈迦様みたいって言われた(・ー・)
[PR]
by maya_agou | 2008-05-27 23:42 | Comments(2)

スキン変更

「はと」にしてみました(^^*)



5月ももうすぐ終わりますね~・・・



大阪来て半年以上経った☆



あ、この前エプロン姿の写真アップしていましたが訂正があります



「エプソン」じゃなくて



正しくは「エプロン」です^^;



プリンター??みたいな 




そんな感じでゆる~い内容でしたが、

みなさんおやすみなさい(*^3^)
[PR]
by maya_agou | 2008-05-26 00:36 | Comments(8)

意味あり

c0047979_23144655.jpg

ゲット(σ・∀・)σ


半袖パーカーだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



女は怖い~↑↑↑
[PR]
by maya_agou | 2008-05-23 23:14 | Comments(0)

うにゃ

めばちこできた



痛い(ノ_・。)





あ、社長からGOサインは出ました(・ω・)/



ご報告遅れてつみませんo(_ _*)o




GOサインでたからといって、
すぐに現場はありません




少しずつ戻してあげなさいというお言葉のみです



でもその言葉がありがたくて…



今まであきらめなくてよかったぁと、
こころが震えました


ブログで応援し続けてくださった皆様、

本当にありがとうございました


m(u_u)m



次は、
元気に現場復帰したよ~(^O^)/


とご報告できるように頑張っていきますo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2008-05-22 23:34 | Comments(4)

恋の相談

今日、後輩に恋の相談をされました


KAT-TUNの上田くんに似た
18才の女の子

めちゃかわいいんです♪



相手は24才の男性

私と一緒じゃん

コンパか何かで知り合ったみたいです


その人と遊びに行ったりはしているみたいですが、


また同じようなメンバーでコンパがあり…


その男性は女の子の友達を気に入ったみたいで…(^_^;)

必死にその友達のアドレスを聞こうとしてたそうです



「この人女好きなんですよ~」



「でもうち、この人のことめっちゃ好きなんですよ~。
どうやったら落とせますか~?」


って↓↓↓



う~、

ん~、

ぬ~…


「分からん」



「“落とす”とかしたことないしなぁ…
ん~、その前に女好きって時点でアウトじゃない?」


「でも好きなんですよ~」


(写メ見せられつつ)


「そっかぁ~、そんなに好きかぁ~。

本能的になのかな?」


「あ、あいのりで恋にはハプニングも大切って言ってたよ!」


って、それくらいしか言えませでしたo(_ _*)o



だってさぁ~、“落とす”とかしたことないしさ、

“落とす”って言葉すら嫌いだも~ん


う~ん、なんかいいテクニックとかあるもんですかね??
[PR]
by maya_agou | 2008-05-19 23:33 | Comments(0)

実は

火曜日に事務所に来る様に言われているんです(>_<)



ドキドキやわぁ~…


くしゅ


おやすみなさ~い♪
[PR]
by maya_agou | 2008-05-18 23:58 | Comments(0)

お風呂上がり

濡れた髪の毛を一つにしばったら…



ETみたい(Θ_Θ)


ぎょろろ


おやすみなさい☆彡
[PR]
by maya_agou | 2008-05-18 00:09 | Comments(1)

久々

c0047979_18513480.jpg

エプソン


今日は最近野菜不足なので自炊します(*^-^)b



・豆腐とわかめのお味噌汁
・鮭のホイル焼き
・ほうれん草のゴマ和え


んな感じです♪



野菜モリモリ
[PR]
by maya_agou | 2008-05-16 18:51 | Comments(0)