大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

金曜日の夜

c0047979_21284110.jpg

金曜日の夜


ゆったりと金曜ロードショーを見る



それ程幸せなことはない(=^▽^=)


インドア~(*゜▽゜ノノ゛☆




今日、美容室行ったよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



前髪をザク っといった(^-^)v



流行りにのってみた☆〃


ごめん、テレビが


( ̄○ ̄;)



ではまた!
[PR]
by maya_agou | 2008-02-29 21:28 | Comments(3)

スキン

スキン変更したよ^^


ディズニー


意外とかわいい(*^^*)



あ、ご報告



3月に事務所内のオーディションを受けられることになりましたv


イエイv


レッスン生のままか、商品になるか・・・



まや、踏ん張りどころよ!!
[PR]
by maya_agou | 2008-02-29 00:09 | Comments(0)

結局

c0047979_11365228.jpg

朝から500ml飲んじゃった(・ω・)/



おいしかった♪
[PR]
by maya_agou | 2008-02-28 11:36 | Comments(0)

マヤズオークション

c0047979_23583329.jpg

c0047979_23584152.jpg

マヤ セレクト


今シーズン最新作☆

スタイリストも今、注目



イタリア インポートブランド





フランクリン&マーシャル



2000円からスタート(^-^)/



なんちゃって(^_^;)

ヘルプミ~
[PR]
by maya_agou | 2008-02-27 23:58 | Comments(0)

チョコラBB

c0047979_0591927.jpg

c0047979_0592495.jpg

え~、もうすぐ寝ます






今日、チョコラBBを買いました(・ω・)/




高島政伸さん?
(漢字が違ったらすみません)


が、疲れにいいって言ってたから



昨日テレビを見て、

今日、速攻で買いました(*^-^)b




ビタミンBがいいらしいです(*^-^)b




何か、肌荒れにもいいらしいよ




1日2錠なんだけど、

今日だけで4錠飲みました



疲れ、嫌い( ̄^ ̄)


私、すっぴん


はずかしいね(`・ω・´)



でも最近、素直になったな♪



んじゃみなさまおやすみなさ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by maya_agou | 2008-02-26 00:59 | Comments(0)

あっ

c0047979_2338408.jpg

c0047979_23385831.jpg

「あっ、自分」




今年も一昨年に撮影したポスターが、


大阪駅に貼られていました



しかも大きいバージョン



ちょっと恥ずかしかったです…(*゜▽゜ノノ゛☆




それにしても…


ポスターの私と今の私…



太ったなぁ…(Θ_Θ)



そりゃぁ、部長が現場に出してくれないのも分かるわ



(*´Д`)=з




サバンナの八木さん並みにジムに通わなきゃ
[PR]
by maya_agou | 2008-02-25 23:38 | Comments(0)

雪の中

c0047979_13503681.jpg

日曜日


お休み♪(*^ ・^)ノ⌒☆



外には出ません↓↓↓┐(´ー`)┌



ちょっと遅い昼食


ピザとろ~うっ



どれにしようかなo(^▽^)o


わかんないからとりあえず

「絶品」っていうのにしました☆☆☆


テレビ見ながら待ってると、

来ました来ました(^-^)/


玄関あけてびっくり!


雪降ってる~(Θ_Θ)



宅配のお兄さん、

鼻の頭真っ赤だし…


うぅ、可哀想なことしたかな(ノ_・)



すまぬ


今日はピザ屋さんは忙しいかもね(((゜д゜;)))
[PR]
by maya_agou | 2008-02-24 13:50 | Comments(0)

寒い

c0047979_2257091.jpg

暖かくなったかと思えば、
雪っ!!(>_<)



私、春物のワンピース着てるのに…



お尻と太ももが冷たい(;_;)



で、友達に教えてもらったのが、


温めた黒ビール(・ω・)/



本当はこれに

黒砂糖やシナモンスティックを加えたらいいらしいけど、


お家にないのでとりあえずチン(・ω・)/


ビールって、電子レンジにかけると

半分に減るんですね(^_^;)



味は…分かんない(*^_^*)


黒砂糖がないからかな?


みなさんもやってみて?
[PR]
by maya_agou | 2008-02-23 22:57 | Comments(0)

レッスン

c0047979_19374184.jpg

今日はレッスンでした



写真は、帰りに同じレッスン生のまきちゃんと食べた


おぜんざいです




今日はね~、先週からの課題で、


資料やデータを説明して、
感想、フリートークをすると言うものです



テーマは占い(・ω・)/



私の課題はひとつ!!!



あごうちゃんはキレイに納めようとするクセがある!



【感情を見せて喋りなさい!】


ということ



これは前々から言われてたこと



でもまだできない

私の課題です




私、今の先生のレッスン好きなんです



他の人と比べたりしないし、


怒鳴らないし、


傷つくような指導はせずに、
的確にアドバイスをくれる



期待してくれてるかもって思えるし、


そう思うと頑張れるしo(^-^)o


一番は自分のために頑張るんだけど




辛抱我慢
辛抱我慢


今は修行あるのみですな( ̄^ ̄)
[PR]
by maya_agou | 2008-02-19 19:37 | Comments(6)

c0047979_0502985.jpg

c0047979_050299.jpg

c0047979_0502996.jpg







紅芋



ごめん



まや


おやすみ


寝る
[PR]
by maya_agou | 2008-02-19 00:50 | Comments(2)