大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1月

1月が今日で終わった


早いなぁ…



この1ヶ月間、頑張って過ごせてたかな?


まぁまぁ突っ走った



でも、芸の道はおろそかになったかも…


一番ダメじゃん




年内には現場復帰したいから、


ちゃかちゃか頑張ろう


2月からまたレッスン再開だし、


ストイックに(`へ´)



なぜ大阪に出てきたのか(`ε´)



忘れちゃダメだぞ、あごう



さてさて、2月を迎えるために、

もうちょっと部屋を掃除しよ~う(^-^)ノ
[PR]
by maya_agou | 2008-01-31 23:16 | Comments(0)

風邪ひき

c0047979_0313417.jpg

c0047979_0313412.jpg

みんなにインフルエンザじゃないかと言われ始めました

まやでございます



んでもね、全然大丈夫(・ω・)/



今日、前髪切ったんですけど分かります?(^O^)/
[PR]
by maya_agou | 2008-01-31 00:31 | Comments(2)

100均のすごさと季節感

100均はすごい


何でもおいてある



私が100均に対してすごいなぁと思うのは、

季節ごとのイベントグッズを、

かなり先取りして売っているからだ



私が今のマンションに引っ越してきたのは10月



その時、駅に併設された100均には、


11月のハロウィングッズが置いてあった


早いなぁ

ハロウィンの小物まであるんだ


と感心したのだが、

そのハロウィンを迎える前に、


一気にクリスマスモードに入った



ミニツリーなどもあって、

私も買った(^_^;)



でもって12月25日の夜にはクリスマスグッズを片付けて、


一斉にお正月準備



鏡餅にしめ縄

ポチ袋



すごい(´∀`)




でもって1月の10日くらいから、
2月のバレンタインデーの製菓コーナーができ、


昨日100均に行ったら3月のももの節句グッズがいっぱいあった



お雛様とお内裏様


かわいかった(#^-^#)



買わなきゃ♪



こんな風に、100均を観察していると、

イベントや四季の移り変わりがよく分かる


チープだけれども、

よく考えられているんだなぁ



ふ~ん



店づくりって面白い(・ω・)
[PR]
by maya_agou | 2008-01-29 22:19 | Comments(1)

朝6時半の悲劇

(*v_v*)zzZ



ZZzz....



(u"u;)


(-"-;)



\(゜□゜)/



鼻血だぁ~!!!



寝てる時に鼻血が出ましたぁっ!




鼻から喉に、
血が落ちてきて、その感覚と味で目が覚めました



ぎゃぁ~!



勢いがいい!


タオル~!!




眠いっ


気持ち悪い



苦しいっ



半端ない



それから10時前まで鼻血はず~っと出続けました(;_;)



私、どこかおかしいんじゃないか!?



友達にメールしたら、

変なこと考えてたんやろ~(σ・∀・)σ


と、突っ込まれましたが、全然っ



も~ぅ、鼻血いやっ


私は…



私は…






私はムッツリじゃないっo(>_<)o
[PR]
by maya_agou | 2008-01-28 22:53 | Comments(0)
ただいま~\(^_^)/


って、寒くないよ~o(^-^)o



夜中ブログを更新した後、

必死で探して、
エアコンのスイッチを見つけました( ̄^ ̄) エヘ



枕の下にありました(^_^;)



重たいベッドマットまで動かしたのに…


たーにゃ、アドバイスありがとう
(*v_v*)


こっちも少し雪降ったみたいだよ(^_-)☆



大阪新知事、橋本さんになりましたね!


ほへ~、大丈夫かいな。



白鳳が優勝しましたね!

朝青龍が負けて嬉しがってる人たちを、

客観的に見てしまいます(^_^;)



橋本知事も白鳳もおめでとうございます。
[PR]
by maya_agou | 2008-01-27 22:46 | Comments(5)

無いっ

危機ですっ


エアコンのスイッチが行方不明になりました




昨夜からです



今日も帰ってきてから、ずっと探しているのですが、


ないっ!!




この狭い1Rのマンションの中で、


どこで迷子になるというのでしょうか




ホント、困るっ




寒いっ




誰か、見つけて(;_;)
[PR]
by maya_agou | 2008-01-27 01:31 | Comments(2)

寒い(;_;)

c0047979_0133825.gif

昨日、今日と寒いですね(ノ_・。)



寒いのイヤ



こたつに入ってエアコン入れて

お風呂の暖房も入れてと、


全然エコじゃない生活になってしまいます



地球よ、ごめん



でも全国的に雪とか降っているんですよね↓↓



冬だなぁ~(>_<)


皆さんが住んでいる土地は寒いですか?
[PR]
by maya_agou | 2008-01-23 00:13 | Comments(5)
c0047979_23932100.jpg

c0047979_2393326.jpg

c0047979_2393385.jpg

福岡で働いていた時の先輩(かなさん)の
結婚御披露目パーティー



行ってきました(^-^)/



ガーデンパーティーみたいな感じでした♪



私のテーブルは、レベッカチームで、


レベッカで働いていた人の席でした



アパレル関係だから、

ちょっとみんな気張りすぎた?(^_^;)



店長はレベッカの
インポートの紫のワンピース



私はレベッカの今春のライセンスのワンピース


花柄に頭にピンクのコサージュつけたから、



常盤ハワイアンセンターのおばちゃんみたいになって…


他の方は黒が多い中

私たち、確実に浮いてますよね(^_^;)


みたいな



肝心なお式



入場の時に

こぶくろと女の人の歌で、CMにもなってる曲で、


「曲がりくねった道の先に~、待っているいくつもの小さな光~」



って流れた時、


え?何でこの曲?って思ったけど、


先輩の今までの道のりを考えると意味が分かって、



だー(T_T)



って泣けてきて…(ノ_・。)




「まや、早い」ってみんなに言われたけど、


こみ上げる感動が抑えきれなくて



扉の向こうから出てきた先輩は

とても幸せそうでした



本当に、よかった


感動



先輩に、「おめでとうございま~す('-^*)/」


ってお酒持っていった時、



「すごく綺麗です」


って言ったら、


「当たり前や~ん(*^ー^)ノ」



って言っていました


かなさんらしくて素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆


結婚して東京に行かれるけど、


結婚してよかったっていつも思えるような、


あたたかい家庭を築いてもらいたいです


本当におめでとうございます(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2008-01-20 23:09 | Comments(0)

後で感想言うね

c0047979_1851893.jpg

結婚式
[PR]
by maya_agou | 2008-01-19 18:05 | Comments(7)

行ってきます

c0047979_8563931.jpg

ごめんなさい


すっぴん


結婚式



行ってきまーす



眠い
[PR]
by maya_agou | 2008-01-19 08:56 | Comments(0)