大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大掃除・おせち・レコ大

同時進行



大賞はコブクロ☆



うぅ゛(;_;)




嬉しい



昨日、アルバム買ったばっかり



ドラマでの思い入れがあったけど、

コブクロは好き



それにしても、

インタビューから歌に切り替える時の


エビちゃんの切り方はすごいな…



バッサリ


コブクロおめでとう♪(*^-^)ノ⌒☆
[PR]
by maya_agou | 2007-12-30 21:54 | Comments(5)

髪の毛

c0047979_22143412.jpg

髪の毛まきまき


年内最後の髪の毛アップ
[PR]
by maya_agou | 2007-12-29 22:14 | Comments(7)

貴婦人

午後5時

ちょっと早めの夕飯

ソースにそそられ梅阪ぼてじゅうへ


カウンター席だけの店内


中には私の他にはおばあちゃんが一人


焼き上がったお好み焼き

私は忙しいあまり、
何も考えずにパクパク


途中


斜め前のそのおばあちゃんが、


店員さんに

「とてもおいしいです」


と言った


お顔にシワをよせ



その時、はっとした

失ってたこころの余裕


人に感謝する気持ち


お客様目線にならないこと


貴婦人って、こういう方のこと言うんだ


金を払ってるから当たり前だ


じゃなくて、


笑顔でコミュニケーションをとること



感謝すること




有り難くいただくこと



学びました



ありがとうございます
[PR]
by maya_agou | 2007-12-28 20:41 | Comments(5)

リアル更新

鼻血


ティッシュじゃ間に合わない



タオル タオル
[PR]
by maya_agou | 2007-12-28 20:23 | Comments(1)

う゛~

友達に年賀状を書いているんですけど(遅い)


名字が分からない…(-_-メ



結婚して、みんな名字が変わってく…



送り主は相変わらず
安郷舞耶


うぅ゛(-"-;)


)`ε´( 



イライラ



(-з-)


30までに結婚できればいいから、

ま、いいけど



(*´Д`)=з



ふぅ…慌ただしい年の瀬
[PR]
by maya_agou | 2007-12-28 12:23 | Comments(4)

午後9時、帰り道

何か叫びながら、自転車を投げ回してる人がいました


じ、じ、自転車が、

宙を舞っている~!!!



怖っY(>_<、)Y



でも私、迂回する道もなく…





交番へ行きました



小さな交番には、パトカーが2台も停まっていて、

中にはお巡りさんが7人くらい



…入りにくい



お姉さんどうしました?


あの~、自転車を投げ回してる人がいるんです(*_*)


怖いので一緒に帰ってもらえませんか?


って言ったら、お巡りさん数名が、


防弾チョッキみたいなのを着て

いっせい出動



当のご本人さんは、どうやら酔ってたご様子


学生さんみたい


でもはたから見たら、怖いよ~(><;)


最近物騒だし…



そんなわけで、今日は無事に帰ってこれました


お巡りさんありがとう(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2007-12-28 00:49 | Comments(0)

モモ&チャンプル

c0047979_22164637.jpg

今日、どうしてもゴーヤチャンプルが食べたくて、

沖縄料理屋さんに行ってきました(=^▽^=)



でも、モモちゃんと一緒にチャンプルを食べたくて、

お持ち帰りにしました(*^_^*)



チャンプル×ゴーヤです


紙皿がクリスマス



今日までは許して


一人クリスマスゴーヤパーティー♪(*^ ・^)ノ⌒☆



コタツ生活はまりそう(^_^;)


常にコロコロいるけど↓↓



ってね、私紅ショウガ食べられないんだぁ(ノ_・。)


うぅ゛
[PR]
by maya_agou | 2007-12-25 22:16 | Comments(1)

モモちゃん

c0047979_0385421.jpg

ずっと悩んでいたコタツ


買っちゃいました(=^▽^=)



んで、今日届きました(=^▽^=)



毛布?は、ロフトで買いました♪


ピンクのゆきんこ(*^_^*)


だから、モモちゃんって名付けました



って、今、犬に一番名付けたい名前なんですけどね(^_^;)



んでもって、コタツの具合は…



温かい(#^-^#)



熱い(・_・;)



ちょっと停めよう(|||_|||)



熱の加減が分かりません



まだまだ素人でんなヾ( ´ー`)
[PR]
by maya_agou | 2007-12-25 00:38 | Comments(2)
c0047979_22293462.jpg

c0047979_22293587.jpg

c0047979_22293625.jpg

Merry Christmas!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



イブですね☆


いかがお過ごしですか?


私はお家でネプリーグ見て、今はスマスマです(=^▽^=)



ケーキも独り占め


シャンパンもイチゴも


ふぅ、何か一年って早いですね



クリスマスソング歌ったりしちゃってます♪


何か、みなさんのおかげで今ここで

クリスマスが過ごせています



去年の今頃は福岡だったのに


ありがとうございます


改めて一年のご挨拶はしますね



でも、本当にいい夜です


あれ?シャンパンくらいで酔ってる?(笑)



いいイブを♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by maya_agou | 2007-12-24 22:29 | Comments(1)

連休2日目ですが

c0047979_23324970.jpg

いかがお過ごしですか?



私は最近どうやら料理に目覚めたらしく…


今もコトコトシチューを煮込んでいます


またかよっ∑( ̄口 ̄)



あと、もらったお芋さんでケーキを焼こうと思って、
パウンドケーキを焼いてる最中です(=^▽^=)



いい香りがしてきました♪



その過程を最近買ったデジカメに残したり…



インドア~(*^_^*)



ちょっぴり森山未來くんの番組見たり↓↓↓



こんな二日目(*^-^)b


写真はフルーツケーキです♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by maya_agou | 2007-12-23 23:32 | Comments(2)