大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お礼

みなさんのおかげで、昨日やっと大阪に引っ越してくることができました



たくさんの方に支えられ、戻ってくることができました



ありがとうございました



これからもどうぞ温かい目で見守っていてください




よろしくお願いします
[PR]
by maya_agou | 2007-09-30 12:26 | Comments(2)

今日

c0047979_2223229.jpg

c0047979_2223398.jpg

親友の りこちゃんとお昼ご飯を食べました

2人で焼肉パーティー


ジュージュー


私は焼く係り
目がやられる(/_\)


大阪に行く話はほとんどせず、
りこちゃんの話を聞いてました(^_^)v



珍しくカラオケへ…


カラオケ嫌~い(-_-#)(-"-;)



りこは歌がとてもうまいので、
私は聴く係り


でもちょっと歌いましたよd(^_^)



写真のらくがきは、りこがくれたメッセージ


ありがとう


あ、ミッキーっていうのは

私の幼稚園からのニックネームです



りこちんとは場所が離れようとお友達です


りこ 大好きだよ
[PR]
by maya_agou | 2007-09-27 22:02 | Comments(0)

あの~、すみませ~ん…

c0047979_21101973.jpg

c0047979_21101929.jpg


天神の街でスカウト



「あの~、すみませ~ん、
〇〇美容学校の者なんですけど~…」


チラ


(たまごか…)



私、にこっ(*^_^*)



私、会釈っ



私、素通りっ



多分、カットモデルを探しているんでしょうね


私、髪の毛長いから、
切りたい放題


だから声かけたんでしょう



いやいやいや、私この髪の毛大切にしてますから



どこに行っても褒められる、
自慢の髪です(*^_^*)


毛質がね…いいんだってさっ(*‘‐^)-☆



今日はダラダラ自慢話をしちゃいました(苦笑)


明日は親友とランチに行って来ます(*^-')(;_;)
[PR]
by maya_agou | 2007-09-26 21:10 | Comments(2)

仲秋の名月

c0047979_2126192.jpg

きれいだね


そうだね


手が届けばいいのに


届かないからいいんだよ
[PR]
by maya_agou | 2007-09-25 21:26 | Comments(5)

失恋のあと

今日、ダムと滝を見に行ってきました


山の中を車でブーン


気持ちいい(*^_^*)


なのに何故失恋のあと?

失恋したからダムに?

いえいえ、そんな危ない話ではありません


お友達に大阪に出て行く前の挨拶をしたからです



その時のこころの感覚が、失恋した時みたいで


大阪行って辛かったらメールしてきたらいい

と言ってくれたけど、
私にはそれが一生の別れになる様な気がして


大袈裟だけど


引っ越しを前にナイーブになっているのかな?


【鳥だって飛び立つ前はぶれるものだ】


これもその友達の言葉


私が福岡に帰ってから、

私の後ろから私の行く末をずっと見守ってくれていた人だから


寂しい


【待ってるから辛かったらメールしておいで】


その言葉


頑張ろう


失恋じゃないな



私はいつもたくさんの人に支えられて生きている


ありがとう
[PR]
by maya_agou | 2007-09-24 19:52 | Comments(3)

すすまなぁ~い

何がって?

荷造り


中島みゆきさんを聴きながら…


歌に夢中になってる


熱唱っ


何からてをつけたらいいから分かりませんf^_^;
[PR]
by maya_agou | 2007-09-21 15:59 | Comments(4)
今日の木曜洋画劇場

「交渉人」でしたね(*^_^*)


前にビデオ屋さんで借りて何度も観たことあるのですが、
何回観てもあついね(^_^)v

面白い(^_^)v


今日観ながらDVDにも録画したので、
明日も観ます


多分明後日も(^_^)v



私、好きな映画は何度も何度も観るんです



だからといって、その映画の主演の方、
監督さんについても詳しいかというとそれはまた別…f^_^;


いつも単に映画を楽しんでるんです



でもこれからは、作品のことをもっと深く知って行かなきゃいけないな♪


MCのプロになりたいもん( ̄^ ̄#)



試写会のお仕事は何度か入らせていただいたけど、
もっと入りたいし(*^_^*)


「好きこそものの上手なれ」


芸大生並に映画観るぞo(><;)(;><)o


明日は金曜日ロードショーだな


ではおやすみなさ~い(u_u*)
[PR]
by maya_agou | 2007-09-20 23:34 | Comments(4)

帰ってきたよん

今日のお昼過ぎに福岡に帰ってきました


1週間大阪にいました


さすがにちょっと疲れましたね


大阪出る時連れてって~ε=ε= 。。ヾ(*~▽~)ノ

お土産で、551の肉マンと
点々の餃子を買って帰りました





おばあちゃんが珍しく肉マンを食べていました


びっくりしました


今日は早く寝ます


おやすみなさい
[PR]
by maya_agou | 2007-09-20 00:28 | Comments(7)

夕方

c0047979_1827480.jpg

日が沈んでゆくよ


キレイだね
[PR]
by maya_agou | 2007-09-18 18:27 | Comments(4)

事務所

今日、大阪の事務所に行ってきました。

どきどきです。
1年6ヶ月ぶり

昨日の夜からドキドキしてたまりませんでした

でも、事務所に入ってご挨拶をしてマネージャーを待っていると、
ドキドキ感はおさまっていました^^

待っている最中に、私がいなかった間に届いていたお手紙を頂きました
お手紙をくださった方、ありがとうございます^^
お返事書きます☆


さてさて、マネージャーさんとの面談
まずはご迷惑をおかけしたことの謝罪

それから、今後どうして行きたいかなどを話し合いました


もちろん、事務所に戻らせてもらってすぐにお仕事というわけにはいきません
レッスンです  

もともと周りの方に比べてレベルが低いのに、
ブランクが有りますからね・・・


人の何倍もがんばらなければなりません

現場が入らなくても、あせることなく、
この仕事に関わっていられることのありがたさを胸に


そだな^^ がんばろ

気持ち新たに、元気よく事務所を後にしました
[PR]
by maya_agou | 2007-09-15 21:34 | Comments(7)