大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お友達

最近の私のお友達♪


今日はダブルファイト

W2000とかだと、よく効きそう(・ω・)(・ω・)


かき氷にして食べたいな♪

次はどれを試そうかな♪(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2007-02-27 23:39 | Comments(0)

アヒルのワルツ

今日、ラジオで
アフラックのCMの歌をフルコーラスで聴きました♪


クワクワクワッ
クワクワクワッ
って言っている、
あのアヒルのCMです。

アヒルのワルツって言うそうです。


フルで歌詞があるんですね~!!

びっくり

中でも一番ぐっときたフレーズがあって、
歌詞は曖昧ですが、
意味合い的に

「あなたと私、2人いれば
必要な物なんて他にない。
一生一緒」

という部分があったんです☆


私、それを聴いて感動して(*_*)

それでいいんだって!

別にそこに飾るものがなくても
2人が一緒にいればそれでいいんだって。


おいじいちゃん、おばあちゃんになった時に、
2人にこにこしながら暮らしていたいな♪


そこにピーチゼリーがあれば
この上ない幸せ(*^_^*)
(88円くらいの小さい時に食べてたやつ)

そんなことを想像した一日でした(^_^)v


みなさんも、機会があれば聴いてみてください。
温かい気持ちになれると思います。


ではでは、おやすみなさ~い☆〃
[PR]
by maya_agou | 2007-02-26 22:58 | Comments(0)

矛盾

ジムで聞いた、奥様方の会話

「私、まるちょが好き~♪
おいしいやんあれ!」

「えー、私、あのゴムみたいなのが好き!」

ジムの中での会話

矛盾

Go Goメタボリック

(ちなみに私は内臓系は無理)
[PR]
by maya_agou | 2007-02-22 20:04 | Comments(0)

女の会話

ある人は言った

「彼氏から言われた。
私のすっぴん、容疑者みたいだって」と。


寝起きにある人は言った

「まや、劇団ひとりみたい」と。


着飾った女どもは、
実は張り紙を貼られる者だったり、
お笑い芸人だったりする
[PR]
by maya_agou | 2007-02-19 22:26 | Comments(4)

バレンタイン

今年のマイチョコはこれです
だだんっ
#IMAGE|c0047979_1857484.jpg|200702/15/79/|left|240|320#]

テレビでもたくさん取り上げられていたチョコ
家族みんなで試食です
c0047979_18574826.jpg

ん~...日本人の舌にはしっくり来ないというか、
とても上品なお味

舌の上で果実(オリーブ、ラズベリー、パッションフルーツ)が
とろけ出ます

これはこれで美味

そしてそして、チョコレート作りに挑戦

ただチョコを湯せんで溶かして
型に流し込むという簡単なものですが...

c0047979_18574812.jpg

アーモンドを入れたり、カラフルな飾りで彩ったり...
楽しかったです

今年のバレンタイン、以上、1日遅れで更新でした
☆ハッピーバレンタイン☆

[PR]
by maya_agou | 2007-02-15 18:57 | Comments(0)

頑張って

c0047979_21454244.jpg

久しぶりに手料理にチャレンジ

椎茸とピーマンの肉詰めです


味はまあまあ(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2007-02-12 21:45 | Comments(0)

ゆりちゃんと

ゆりちゃんとお茶しました~
実に1年ぶり
2時間ぐらいは喋っていたかな?

c0047979_15111140.jpg


最近どうしてるの??とか、
今後どうして行くの??とか・・・

いい刺激になりました

c0047979_15111185.jpg

また遊ぼうね、ゆり(c)(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2007-02-09 15:11 | Comments(1)

パーティー

c0047979_18311.jpg

サバンナのやぎさん♪

いい人でした


一番右端はななみちゃん(^_^)v


たまに書き込みしてくれてる子です♪

あと、デューク更家さんと写真を撮ってもらったのですが、

あまりにデュークさんのお顔が小さいのでアップはしません(-_-#)

パーティーでは、ゲームで人気のデニムが当たったり、
お土産に靴を頂いたりと、楽しかったです。
久しぶりに関西に来て
懐かしくなりました(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2007-02-08 01:08 | Comments(2)

お久しぶりです

c0047979_1738140.jpg

お久しぶりです、関西です(^_^)v


やってきました~♪


パーティー出席のためです


今、チェックイン☆

関西の景色とテレビを堪能


さてさて、行ってきます


さぁ、パーティーの始まりよ(^ー^)/
[PR]
by maya_agou | 2007-02-07 17:38 | Comments(0)

指名買い(^_^)v

c0047979_2229441.jpg

CanCamの3月号に載っていた、
レベッカテイラーのワンピース♪

一番右端のグレーのワンピース♪

胸下からリボンがついていて、
切り返しがある分
足長に見えます(^_^)v

今年はこういう形がホントに多いです


裾はわざと詰めていて、
女の子らしいシルエットになってます(*^_^*)


私はこれのベージュがお気に入り!

星二つ\(≧▽≦)丿

☆☆

must buyです(^_^)v
[PR]
by maya_agou | 2007-02-06 22:29 | Comments(0)