大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頑張ったよ~(^O^)/

c0047979_2045399.jpg

聞いてください!

今日、お店の売り上げの半分を私が売り上げました(^O^)/

もちろんしんまいなので店長や他の店員さんのお陰ですm(_ _)m

特に今日はメンズで売り上げたので店長からの補佐や
レジ周りでの店員さんの手助け(;_;)

感謝感謝です♪

いや~しかし達成感がありますね!

新境地開拓!?

お買い上げ頂いたお洋服は
どれも大切に着ていただけたらなぁって思います♪

ピースv(^-^)v
[PR]
by maya_agou | 2006-08-31 20:45 | Comments(2)

東京VS福岡市

今日おばあちゃんと真剣にテレビを見ていました。

10年後のオリンピック候補地は東京か福岡市か…!!

勿論私は福岡市派(^-^)/

理由は単に自分の生まれ育ったところでオリンピックがあったらいいなっていう単純なもの♪

東京はもう1回やったんだからいいじゃない?

今度は福岡に譲りなよ…(>_<)

でもダメだった瞬間、
「税金の無駄遣いになるだけばい」って毒吐きました(`ε´)


ともあれ、3年後に決まるそうですから石原都知事には、

何がなんでも日本に決まる様に頑張って欲しいですo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2006-08-30 21:59 | Comments(1)

ショップの店員になって

一番きついのは立ちっぱなしっていう点(>_<)

今までは30分喋って30分休憩
お昼は別に60分とかだったから
こんなに長いこと
立っておくのは初めて(>_<)

毎日着ていく服に悩みます♪

でもCanCamとか雑種をプロの玉子として見るわけで

独自の視線で見ています。

今はお洋服の勉強あるのみo(^-^)o

毎日充実しています♪
[PR]
by maya_agou | 2006-08-29 22:10 | Comments(0)

新しく

c0047979_2234212.jpg

ぐだぐだ家にいても仕方ないもの!

4日前からセレクトショップの店員さんになりました(^-^)/

昨日がグラウンドオープン!


販売は初めて(>_<)ドキドキ…

しませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

お客様よりも統括や店長に緊張しましたo(_ _*)o

初めて売れたのはリング!

親子でいらっしゃった娘さんが買ってくださいました♪


トークも弾み、売れた時は感動のあまり泣きそうでした(;_;)

最後のお見送りはお客様が見えなくなるまで見送っていました(/_;)/~~


物を売るって難しいけど売れた時はうれしいですね♪

メンズは ノー コンセプト バット グッド センス が入っているので福岡に来られた際は当店へおこしください(^-^)/
[PR]
by maya_agou | 2006-08-27 22:34 | Comments(1)

只今新しいことに挑戦中です!

ビジービジー(>_<)

また落ち着いたら更新します!
[PR]
by maya_agou | 2006-08-25 23:22 | Comments(1)

ゲド戦記

今日、お友達とゲド戦記を観に行って来ました(^-^)/

なんだろぅ…

生きることも死ぬことも怖い私は
この映画に共感できました。

怖くても大切な命なんだから
大切に生きていかないといけないと思いました。

はい、ペコリ(._.)
皆さんも是非観てください(*^ー^)
[PR]
by maya_agou | 2006-08-23 20:28 | Comments(2)

甲子園!感動!!

c0047979_22334630.jpg

早実 対 駒大苫
決勝戦2回目!!

従兄弟2人とおばさんとおばあちゃんとママとで試合観戦o(^-^)o

早実派 対 駒大苫派に別れて。

私は駒大苫派だけど早実のピッチャー贔屓(^_^;)

浮気者ですね

しかし9回表4ー1で駒大苫が点を入れた時、
甲子園の神様が下りてきた~ヽ(゜▽゜)ノ

って感じでしたね!
最後まで分からない!

でも最後はエース同士の戦い(>_<)

青春だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早実が抑えて試合終了した時、感動のあまり従兄弟とおばさんは泣き出しました(;_;)

私もうるうる来てたのですが恥ずかしかったのでぐっとこらえました。

今年の夏の甲子園はどっちも優勝です(^-^)/
感動しました♪

写真はお茶請け

従兄弟がリトルリーグで野球をしていて
その遠征で熊本に行ったお土産です。

私の従兄弟も甲子園に行けたらいいのにな♪(*'-^)-☆
[PR]
by maya_agou | 2006-08-21 22:33 | Comments(0)

ネタが無い…

c0047979_145388.jpg

こんばんは☆彡

何を書こうか考え中です。

徒然なるままにですかね…

あ、中学1年生の従兄弟に
「ナルシストやね。気持ち悪い」って言われましたf^_^;

この前家に来た時に、
「姉ちゃんこんな仕事しよったんよ~」
と言いながら、宣材写真やコンパニオンのお友達と撮り合いっこした写真
カメラ小僧と呼ばれている方からいただいた写真まで何百枚と見せました。

1冊目が終わったら2冊目(*^ー^)ノ
それが終わったら3冊目~♪

あげくのはてには、
15万かけた成人式の写真集を持ってきて見せつけ!

彼にとっては生き地獄

私にとってはいい暇つぶし(=^▽^=)

でも彼が真剣に見るのはメッセの他の女の子たち…

従兄弟とはこんなもんでしょ(^o^;)
[PR]
by maya_agou | 2006-08-21 01:04 | Comments(0)

台風の中(>_<)

c0047979_2395681.jpg

長崎に行った台風が再び北上!

福岡直撃(>_<)
大雨にすごい風!

でも今日、この台風の中大学病院に行ってきました。

今までブログには書かなかったけど、
私は甲状腺が悪く
高校生の時に手術しているんです。

それで週1回火曜日に大学病院に通っているんですけど…
何だか調子悪い↓↓
金曜日だけど先生に見てもらお~う(/_\)

そう思って母に車を出してもらい
いざ病院へ…

先生の顔見たら良くなるかもo(^-^)o

受け付けで診察券を通し、
待合いで待っていると看護婦さんが来て…
「安郷さん、主治医の先生今日お休みでいませんでした(^_^;)」

∑( ̄口 ̄)

看護婦さん「他の先生なら見れますけど…どうされます?」

まや「……」

まや「帰ります(-_-#)」

まやママ「バカ!何で先生おるか確認しとかんかったとね!台風の中…」

(/_;)

まや「だっておるっち思っとったんやもん」

まや母「先生も遅い夏休みたい」

今日の通院で、
台風の影響を受け
母は傘を一本おりました

でも私は台風の中外に出てみて、
ショック療法で体のだるさはとれたような気がします(^_^;)

ママごめんねf^_^;
[PR]
by maya_agou | 2006-08-18 23:09 | Comments(0)

ジャスコo(^-^)o

c0047979_612912.jpg

c0047979_61296.jpg

c0047979_612983.jpg

昨日、直方(のうがた)という場所にある、大きなジャスコに行ってきました(^O^)/

最近の私の出没先が近所の小さなジャスコなので、
見かねた母が大きなジャスコに連れて行ってくれました♪

写真はそこで食べた沖縄のソーキ蕎麦とゴーヤチャンプルです。

おそばのお出汁とゴーヤの苦みがおいしかったです!(=^▽^=)

その他にも母趣味で
輸入食品の大きなお店に行ったりしました!

でも金銭感覚異常症を治している最中の私にとっては地獄…(*´Д`)=з

あれも欲しいこれも欲しい…

でも我慢(>_<)

唯一ママから許可が下りたのは本!

爆笑問題の戦争論をかいました。

帰りの車の中でさっそく読み始めました(=^▽^=)

お盆休みの2日目!
楽しい時間が過ごせました(#^-^#)

…でもニートの私にとっては年中夏休み?
あ~ヤだヤだ(>_<)
[PR]
by maya_agou | 2006-08-15 06:12 | Comments(2)