大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日1日

c0047979_21201335.jpg

今日もプールに行ってきました(=^▽^=)
泳ぐ前に更衣室で、
おばあ様に「あなた、今から?」
と声をかけていただきました♪

少しずつプールでお友達ができそうですv(^-^)v

相変わらず髪の毛は悩み中で…
プールの時に邪魔になるんですよね…(*´Д`)=з

切ろうと思えばママは美容師だから
すぐに切ってもらえるんだけど↓↓

でも今日は体調良くて元気いっぱいだったのでよかったですo(^-^)o

ハーブティーを飲みながら戦国自衛隊を観ます(^O^)/
[PR]
by maya_agou | 2006-06-30 21:20 | Comments(2)

食生活

最近は野菜中心の食事(^-^)/

今日は
ブロッコリー、
赤ピーマンとエリンギの炒めもの、
いんげんのゴマあえ、
ほうれん草のゴマあえ
と野菜4品♪

I can’t live without GOMA-AE.
というくらいにごまあえにはまっていますo(^-^)o

体にいいから良いことですよね♪

皆さんも野菜を食べましょう(^O^)/
[PR]
by maya_agou | 2006-06-28 19:17 | Comments(2)

迷い

今 とても迷っていることがあります

それは…髪を切るかどうか!

急に髪を切りたくなったんです

明日になるとこの迷いはなくなると思うけれど、
今はとても切りたいです♪

皆さんもそういう時ってないですか?(*^ー^)
[PR]
by maya_agou | 2006-06-27 21:12 | Comments(3)

プール

プールでお疲れ(^-^)

お休みなさ~い☆彡
[PR]
by maya_agou | 2006-06-26 21:25 | Comments(2)

待ち時間

今日は雨

バスの待ち時間

いろんなことを考える

家族のこと
自分のこと
高校時代のこと
明日のこと…

ず~っと考えていたら、バスが来た

さぁ乗ろう
[PR]
by maya_agou | 2006-06-25 15:22 | Comments(1)

かめ吉

c0047979_2204617.jpg

c0047979_2204651.jpg

海遊館に行った時の
お土産で買いました☆
可愛がり過ぎて今じゃベタ亀です…

でも可愛いしいやされる(=^▽^=)

シゲマサさんちょっと待ってくださいo(_ _*)o
気にはかけてますから…o(_ _*)o
[PR]
by maya_agou | 2006-06-23 22:00 | Comments(6)

再びサクラ

c0047979_21171976.jpg

c0047979_21171971.jpg

最近サクラが馴染んできました(=^▽^=)
お顔、かわいいでしょ?!

枕元にサクラ♪

一緒に夢の世界へ…:*:・☆・:*:

サクラが一緒だといい夢が見られそうo(^-^)o

大好きサクラ(^-^)/
ちなみに明日、体力作りのためにプールに行ってきます(^-^)ゝ
[PR]
by maya_agou | 2006-06-22 21:17 | Comments(2)

ランチ

c0047979_18495246.jpg

今日、お友達とランチしました♪

久しぶり(=^▽^=)

行った先は“オムライス屋さん”

Pで始まり
「木」で終わるところです♪(*^ー^)ノ (´艸`)

サイドにサラダがついたプレートで、
バターライスとふわふわの卵がおいしかったですv(^-^)v

最近の前髪切った写真は初めてかな?

プリクラも撮りました☆(^-^)
[PR]
by maya_agou | 2006-06-21 18:49 | Comments(2)

父の日

c0047979_2013453.jpg

今日は父の日♪

みなさんはお父様に何かなさいましたか?

大切なのは気持ち☆
私は黄色い薔薇の花をあげました(=^▽^=)
[PR]
by maya_agou | 2006-06-18 20:13 | Comments(6)

Jeffrey Fulvimari

c0047979_1715887.jpg

c0047979_1715881.jpg

キティーちゃんのポーチがダメになったので
ジェフリーのポーチを買いました♪(^-^)

ジュエリー用にと探していたから少し大きいけど、
何とも言えないこの表情が好き♪

私のバスローブもジュエリーのものです♪

みなさんはこのお顔、お嫌い??
[PR]
by maya_agou | 2006-06-16 17:15 | Comments(4)