大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

散歩

空は遠く青く
太陽は眩しい

まぶたを閉じる

風はまだ冷たいが、
その風が、
私が血の通った生身の人間であることを感じさせてくれる

自分が温かい…

雄のクジャクは誇らしげに、その優美な羽を披露する

誰もが羨む美しさを生まれ持った者は
何を思う…?

一方雌はサイレンの様な鳴き声で
その存在を表す

私もここにイル
私はここにイル

じゃあ私は何でもって私の存在を示そう

今はそんなこと考えなくていい

罪なき花が咲き誇る
命の咲く春だから
[PR]
by maya_agou | 2006-03-31 17:18 | Comments(0)

大切だから

c0047979_1711649.jpg

いつもブログに書き込みしてくださる方から頂いた、

私の写真付きカレンダー

嬉しくて、
大切だから
スケジュールをかきこむことはできないけど、
素敵な毎日になればなぁと
眺めていますo(^-^)o

ありがとうございます♪
[PR]
by maya_agou | 2006-03-29 17:11 | Comments(3)

メガネっ子

c0047979_21163849.jpg

c0047979_21163876.jpg

まやのメガネ

ピンク族のメガネ

ラインストーンがついているところが
ポイント(*^-^)b

肌に馴染むピンクも
お気に入り

ピンクっ子
メガネっ子(#^-^#)
[PR]
by maya_agou | 2006-03-22 21:16 | Comments(4)

王Japan世界一

王Japan世界一おめでと~う(^O^)/

すごいですね!

感動しました(;_;)


成せば成る
無限の可能性を感じました

スポーツって、
たくさんの人に
勇気を与えてくれますね!

すごい(=^▽^=)

おめでとうございます!
[PR]
by maya_agou | 2006-03-21 18:47 | Comments(0)

遊びの撮影♪

c0047979_22565249.jpg

MCをしてると、
写真を撮る機会も多いです。

でもそれはおすましをした私。

(そんな自分も私なんですよ!)

そこで以前、遊び感覚で写真を撮ってもらいました。


大好きな薔薇を髪に結い込んでドール気分♪

たまにはこんな写真撮影もいいかも
('-^*)
[PR]
by maya_agou | 2006-03-19 22:56 | Comments(1)

洗車機

c0047979_21494865.jpg

c0047979_21494862.jpg

今日ママの車を洗車機にかけました☆彡

ワクワクo(^-^)o

感動

珍しい

これは撮らなきゃ!
車に乗る方は、
春になると、自分で洗車しやすくなりますね(*^ー^)ノ
[PR]
by maya_agou | 2006-03-17 21:49 | Comments(3)

携帯で私のブログを読みました。

いつもコメントしてくれてる方からの書き込み

新しい方からの書き込み

勇気になりました

ありがとう♪
[PR]
by maya_agou | 2006-03-13 00:24 | Comments(0)

更新してない間に春に

昨日福岡に帰ってきました~☆彡(^-^)

ブログ読んでくださってる方、
更新できてなくてごめんなさい(>_<)

うちのネコのみぃ~ちゃんに、黒猫の彼がいるそうです♪


春だなぁ♪(*^―^)
[PR]
by maya_agou | 2006-03-11 22:51 | Comments(2)

仕事終わったぁ~

c0047979_2141578.jpg

今日は遠くまでお仕事行ってきました~(^-^)ゝ

あ~疲れた

バタンキュウ状態です↓


お風呂にお湯をはりながら…

ベッドにゴロンしてめちゃイケのビデオ見てます

青汁豆乳お供に♪

さてさて、このまま寝たら大変だから、
お風呂に入ってきま~す

みなさん今日もお疲れさま(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2006-03-04 21:41 | Comments(5)

ご報告☆

皆様にご報告m(_ _)m
安郷舞耶、「MC企画」に所属しました(^_^)/

新しい事務所で心機一転がんばります!!

実は年明けからぎぃを離れて、いそいそと自分で動いていたりして・・・

でも見つからず知人に紹介していただきました☆感謝です
それに、知恵をかしてくれたり相談に乗ってくださったみなさん
ありがとうございました^^

新しい事務所は・・・大きい!!多い!!

きちっとした事務所で、諸先輩方を見習っていこうという感じです^^

2月からオーディションやお仕事をいただき、
楽しくやっております☆映像系が多いのがうれいいですぅ

3月半ばから初CM流れます
今日はそのお仕事でした

話関係なく思ったのが、
まやはぎぃではお姉さんだったけど、
本当はやっぱり妹になりたかったのかも・・・

諸先輩方といると楽
根っからの妹気質なのかな??
分かんないけど
c0047979_2002860.jpg

ともあれ、無事新しい事務所が決まりましたことを
ご報告いたします☆(^_-)
[PR]
by maya_agou | 2006-03-03 20:00 | Comments(2)