大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゆめ

安郷まま再び大阪へ

まま曰く、私は長い文章で寝言を言うみたいです(こんなこと書いていいのかな??)

自分でも、自分の寝言で目が覚めました↓

昨日見た夢は、

「マイクの取り合い!!」

私が司会なのに、誰か出しゃばりな人がいて、私のマイクを取ろうとするんです!!

MCにとって命ともいえる大切なマイク☆

あんた何しようとねっちゃ!!の世界です。

でも冷静に「○○でして、△△ですので困ります」見たいな事を言っていました

丁寧だなぁ・・・

ちなみに黒いドレスを着ていました


なんかちょっと、夢占いに興味持ち始めたかも・・・
よっぽど現場がほしいのかなぁ??
逃げてるのかなぁ??
何なんだろう・・・^^;


みなさんはどんな夢をみますか??
[PR]
by maya_agou | 2006-02-23 21:41 | Comments(5)

ゆめ

二晩続けて 東映太秦映画村の夢を見た

舞台は中村座の楽屋

今春始まるヒーローシリーズの舞台挨拶だ

渡された資料

「2006年 ヒーローシリーズ・特捜戦隊ハンバーガーマン」

ハンバーガーマン!!??????

あせった私は何故か城之崎にいるマキさんのところに

「次のヒーローハンバーガーマンなんですけど・・・」

と相談に行っていました。

それが一日目。

二日目。

舞台に登場してきたヒーローたち

仮面ライダーが5人!!

5人!!????

ちょっと多くない??しかもイケメンじゃないよね??

次に出てきた特捜戦隊者!!

えっ、ちょっと待って!!呼ばれてくるの私の同級生じゃん!!

ようこちゃん、ちょっと何やってんの??

これが2日目

よっぽど中村座が気になっているんだろうな・・・ふふふ
[PR]
by maya_agou | 2006-02-19 17:44 | Comments(4)
今日、久しぶりにナットカフェでみんなのブログを見ました

みんな、まきさんのパーティーの時の写真載せてる!!

私も写真撮ればよかったな(^^;)

でも式の司会者だったからそんな暇ありません(笑)

リハはリハであってリハでない(笑)

ヒール脱いでマイクで指示(怖い、まやちゃん)

でもね、まきさんについてきて、上手であろうと下手であろうと、

パーティーの司会ができるようになりました

もちろんたくさんの方に支えられながら・・・

お世話になった方の結婚パーティーの司会ができて本当によかった

ぎりぎりまでまきさんを不安にさせたと思うけど、

信じて任せてくれたことに感謝です

私の今後の進路については時期をみて書きま~す^^

さあ、おうちに帰ってドラえもんのDVD観よう!!(^^)/
[PR]
by maya_agou | 2006-02-19 17:29 | Comments(4)

こんばんは☆彡

ブログお休みしていてごめんなさい…

今週は本当に忙しかったです。

美容番組の最終ロケや、
まきさんのウェディングパーティー

現場終わりでのオーディション

写真撮影

(*_*)目まわる

でもまきさん幸せそうでよかった(#^-^#)
私もうれしかったです♪

末永くお幸せに…
[PR]
by maya_agou | 2006-02-17 22:55 | Comments(2)

2月13日

京都の鴨川でロケ
今日は2月13日
放送は3月分

c0047979_22242072.jpg

3月はもうコート着ないよね・・・
薄着で行こうか^^v ディレクターさん

そうですね^^;

そんな会話
[PR]
by maya_agou | 2006-02-13 22:24 | Comments(3)

見て見てo(^-^)o

c0047979_14354566.jpg

昨日りさちゃんから
もらったストラップ☆彡

Pinky Girlsのだよ♪

プードルちゃんと
バラがかわいぃ(*^_^*)

お誕生日プレゼントにいただきました♪
大切にしますo(^-^)o

ありがとう♪りぃちゃん♪(*^ ・^)
[PR]
by maya_agou | 2006-02-09 14:35 | Comments(2)

二人生活

c0047979_220888.jpg

c0047979_2201085.jpg

体調を崩してしまい母親が来てくれて
今日で7日目

日曜日は気分転換に
スイスホテルに泊まって来ました☆彡

夜景が綺麗(*^-^)
[PR]
by maya_agou | 2006-02-07 22:00 | Comments(4)

こうなったら食べ物ネタ

c0047979_23191034.jpg

ごちそうさまでしたo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2006-02-05 23:19 | Comments(2)

いちご♪

c0047979_13552592.jpg

いちご♪
さちのか♪

あまおうパフェ

あなご

いちご

…食べ物ばっかり(^_^;)


母といちごタイム
[PR]
by maya_agou | 2006-02-03 13:55 | Comments(8)