大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お気に入り

東京に行ってのお楽しみ
あなご
c0047979_17351577.jpg

前に出張に行った時に、一人でふらっと立ち寄った
日本橋のあなごやさん

でも今回はお持ち帰り
新幹線の中で
c0047979_1735162.jpg

ふくろも可愛いよね^^
粋でしょ?
私の平仮名サインよりもかっこいいサインだ(^^;)

c0047979_17351668.jpg

写真ワイドすぎたな・・・
小箱の煮あなご^^*

ふふふのふ・・・

いざ食べ始めたら品川(T_T)
隣りの人が座ってきたよ。。。
私は通路側

あ・・・今 広げたばかりなのにぃ

でも今回も、おいしいあなごでした(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2006-01-30 17:35 | Comments(0)

あまおうパフェと渋谷

ズン!
c0047979_17122296.jpg

ズン!!
c0047979_17122248.jpg

                                   ↑東京の地図(笑)
ズン!!!
c0047979_17122246.jpg


あまおうパフェの先に見えるのは、渋谷のスクランブル交差点

人多いなぁ・・・これが渋谷か

馴染めるのかな??

あまおうは福岡県産

やっぱり福岡ばい(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2006-01-30 17:12 | Comments(1)

東京

c0047979_2247312.jpg

東京駅

今日は疲れました~↓
明日またお喋りします♪

おやすみなさい☆彡(u_u)
[PR]
by maya_agou | 2006-01-26 22:47 | Comments(2)

昨日、撮影の現場で
相方のレポーターさんに、
「まやちゃんは豆電球みたいな人だね」
と言われました。

豆電球まや、今日は東京に行ってきますo(_ _*)o

朝の新幹線、
周りはビジネスマンばかりです…
[PR]
by maya_agou | 2006-01-26 09:21 | Comments(2)

念願の…

甘栗づくしを食べました(;_;)

お友達が買って冷凍保存してくれていたお陰です(/_;)

友情に感謝☆彡

でも私バカ(-_-#)

写真撮り忘れちゃいました…

トースターで少しこんがりさせた甘栗づくしは

至福の時間をもたらしてくれました(=^▽^=)

ちあわせ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またおいしい菓子パンを見つけたら
報告しますね~('-^*)/
[PR]
by maya_agou | 2006-01-23 23:44 | Comments(3)

フリスクを食べると
必ずくしゃみが3回出る

私だけかな?

今もくしゃみ3回
フリスクタイム
[PR]
by maya_agou | 2006-01-21 11:48 | Comments(0)

人生色んなことがあっても、
困難も楽しめる心を持てたら、
人生 勝ち組に行けるんだなぁと思いました。

マイナスもプラスに持っていくエネルギーを備えなきゃ

ガーナチョコレート食べよ♪
[PR]
by maya_agou | 2006-01-19 22:15 | Comments(0)

快眠

牛乳にキャベツを入れて
温めて飲んだらよく眠れるらしく
試してみました

しかもそのキャベツも食べるとより効果的☆

でも味は…(>_<)

まずくはないけど
好んで食べるものじゃないです(*_*)

ホットミルクだけでいいかな(=^▽^=)

明日のために早く寝ます☆彡

おやすみなさい(^-^)
[PR]
by maya_agou | 2006-01-17 22:47 | Comments(4)

ジョアパワー☆

c0047979_21391199.jpg

ジョア♪
懐かしい
大好き(^-^)

“良い菌を増やし
悪い菌を減らす”

なんて素敵なんでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

L.カゼイ・シロタ株

うふふ♪
[PR]
by maya_agou | 2006-01-16 21:39 | Comments(1)

ホームシック

c0047979_2322680.jpg

写真は昨日飲んだ、フルーツカクテルです

フルーツとゼリーの中に、
ペリエを入れて
シュワシュワ~☆彡

甘味がほしい時は
ストロベリーソースを♪

これを飲んでいる時は、
明日帰るんだぁ…って落ち込んでたんです

今日、大阪に帰ってきました

ただいまです☆彡(^-^)
[PR]
by maya_agou | 2006-01-15 23:22 | Comments(2)