大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オニュゥ☆

c0047979_22553914.jpg

この写真、何だかわかりますか~?

ダンス用のレッグウォーマーです(^-^)

秋冬用に買ったんですけど、まだレッスンで使ってません。
でも買ったその日の夜から履いてお家でストレッチo(^-^)o
だってうれしいんだもん♪
単純で形から入りやすい性格なので、いい機会♪

お家での柔軟を入念に…(σ・∀・)σ

明日明後日はゆっくりしま~す♪

お休み中のブログたくさん書~こうっ(^-^)ノ~~

おやすみなさい☆
[PR]
by maya_agou | 2005-09-30 22:55 | Comments(4)

予感☆

最近、私の人生というか、価値観や根底の部分に革命を起こすような人物と出会いました。

出会いましたというより、前から出会っていたのだけど、
その存在を避けて通っていたので、分からなかった・・・というのが正しいかな?

彼女とは芝居のレッスンが一緒で、
舞台暦の長い彼女は独特のオーラを出しています。

ダンスも芝居もやっぱりうまくて、
見ているとチキンスキンになってしまう・・・

だからこそ、できない私が足手まといなんじゃないかと思い、
あまりコミュニケーションが取れていませんでした。

そんな中、ひょんなきっかけで、彼女と話す機会がもてました。

最初はすごく緊張していたのですが・・・
だんだん彼女の本当の姿が見えてきて、
いつのまにか心の中で、
(この人は、私の人生に大きく影響を与える人だ・・・)と思っている自分がいました。

私より3つ年下だけど、芯があり、情熱やエネルギーを持っていて、
周りの人をとても大切にしている。

一人一人を大切に思っている。

私が彼女と親しくなりたいと思ったと同じように、
彼女もそう思ってくれたらうれしいな・・・

隣にいる人に、「寒くないか?」って聞いてあげる彼女が好き。
みんなでご飯を食べているときに、隣の人の口元を、「ここ。」って教えてあげる彼女が好き。
誰かがふざけて怪我をするようなことをしていると「○○!!」って本気で怒る彼女が好き。

愛があるからね。

やばい、これって軽く異性に抱くような気持ちだよね?(笑)

でも何だろう。
性別は関係なく、彼女といると、周りの人を大切に思う気持ちが育って行きそうです。

うん。私の中の最近の変化。

キーマンとなる予感☆
[PR]
by maya_agou | 2005-09-29 13:19 | Comments(2)
今日はある人との出会いを、「予感」というタイトルで書きたかったのですが、
それが長文で、半ばまでうつと消えるんです!!
もう2回消えちゃいました・・・泣

だから今日はあきらめます。
また、まやをかえるかもしれない人なので、
「予感」期待していてください^^
[PR]
by maya_agou | 2005-09-28 23:16 | Comments(0)

携帯から

最近、書き込みのお返事書けてなくてごめんなさい(>_<)

でも、ちらっと拝見させていただきました。
いつもありがとうございます。

ただ何故か今日からスケジュールがタイトなんです(*_*)

なのでまたゆっくりブログチェックさせてもらいます♪

明日も早いので…ZZzz....

おやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by maya_agou | 2005-09-22 22:23 | Comments(6)

デェト☆ハグ

今日はまきさんと夕方から一緒にご飯を食べました(^-^)/

まやはよく食べる…
おいしいご飯を食べながら、色んな話をしました♪

帰りがけ、駅まで送ってくれたまきさんが、ハグしてくれた…
すごく嬉しかった(;_;)

温かくて、「今日は泣かずに寝るね」って、伝えきれなかったかもしれないけど、何だかそんな感じで…

うん
ほっとできた時間

ハグ

温もりが伝わる

まきさんありがとう☆
[PR]
by maya_agou | 2005-09-19 23:29 | Comments(4)

トマト

c0047979_15583136.jpg

トマト~ トマト~ なのはにとまれ~

なのはに飽いたら私の口へ~♪

トマトおいしい(^-^)

何個でも食べられる(^-^)

ほんとひとりごと
[PR]
by maya_agou | 2005-09-19 15:58 | Comments(5)

new family

c0047979_2034517.jpg

new family☆

ドナルドダックです('-^*)/

のりちゃんとオソロ(#^-^#)

よろしくで~す♪

明日は朝早いので早めに寝なきゃ☆
[PR]
by maya_agou | 2005-09-17 20:34 | Comments(1)

お昼~o(^-^)o

今日はまきさんのラジオを聞きながらパソコン作業してます♪

ふりゃぁ…パソコンが言うこときいてくれない(-"-;)

ジレン~マッ!

あのね、今日はみなさんにお礼がいいたくて、お昼からブログを投稿します♪

この前、すごくうれしかったのが、
私が「ベランダの窓を開けて、床に寝ころんでます」って書いた時に、
みなさんが、「風邪をひかないようにね」とか
「体調壊さない様に気をつけて」
とメッセージをくださったこと♪(^-^)/
すごく優しさが伝わるメッセージばかりで感動しました(#^-^#)

ありがとうございます☆♪(*'-^)-☆

今日は少し気温が低いですが、みなさんも季節の変わり目に体調を壊さない様にしてくださいね!!
[PR]
by maya_agou | 2005-09-16 12:53 | Comments(2)

秋かなぁ

ベランダの窓を開け、何も考えずにフローリングに横になっていると、
少しだけ秋の風が入ってくる


何も考えない時が一番幸せ


風と床の冷たさが、きもちいい

このままずっと、この時間が続けばいいな

気づいたら眠ってて、ず~っと夢と目覚めの間を行ったり来たり…
[PR]
by maya_agou | 2005-09-13 23:26 | Comments(6)

選挙

c0047979_13105579.jpg

みなさ~ん(^O^)/

ちゃんと選挙行きましたか??

私はちゃんと行きましたよo(^-^)o

全ての投票が終わったらもらえる、これは何だ?…しおり?
よく分からないけど、はい、ちゃんと行ってきましたo(^-^)o
[PR]
by maya_agou | 2005-09-12 13:10 | Comments(1)