大阪芸大 舞台芸術学科不合格だった私。月日は流れ、結婚した相手のお家が日舞のお家。気がつけば舞台に立ってました😊 新妻マヤの日舞とエトセトラ日記です🎵


by maya_agou

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雨降り・・・

今日、郵便局に行って切手を買っていたら・・・

ザー と言う雨の音

突然に・・・

あ、傘がない

入梅してなかなか雨が降らなかったから、降ってくれて助かるんだけど
今の私は困るな

でも何だか突然のにわか雨もまた素敵☆

雨降りには海遊館に行きたいな~・・・
[PR]
by maya_agou | 2005-06-30 00:37 | Comments(2)

ハッピー サンデー

今日はうれしいできごとが2つありました!

探すのをやめた時、探し物って出てくるんですね!

指輪が見つかりました~(^^)

ハッピーサンデー☆
とってもうれしかったです(^^*)

もう1つ
今日はちびまる子ちゃんが始まる6時までに帰り着きました!!

私、日曜日にちびまる子ちゃんを見れたら幸せなんです(*^^*)

まるちゃんが、「みんな~、ちびまる子ちゃんが始まるよ~!」
と言う所からちゃんとチェックできて、蓮の花の話、想われニキビの話、両方見ました! 

だけど、大好きな爆笑問題とまるちゃんが歌うエンディングテーマになると・・・

すやすや・・・zzz

夢の中へ

疲れたのかな?歌を遠くに聴きながら眠ってしまいました

ハッピーサンデー(^^*)/

みなさんは、どういった日曜日を過ごされましたか?

私と同じハッピーサンデーだったらいいな☆
[PR]
by maya_agou | 2005-06-26 20:44 | Comments(7)

endless Yo^sui

今日 とてもショックなことがありました…

私の不注意からおこったことなのですが、お守り代わりにつけていた指輪を無くしてしまったのです(,_,)

うわぁ~ん(;_;)
ぐわっ。

ウソでしょ~!?

“探し物は何ですか?
見つけにくい物ですか?

カバンの中も机の中も、探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?…”

endless 陽水

陽気に見えて、本気でへこんでます。

探すのを止めたとき、私の指輪は出てきますかね?(;_;)

もうショック…

みなさんも、大切な物を無くしてしまった経験ありますか?
どうか私の指輪さん、出てきてください(u_u)..・¨・..☆
[PR]
by maya_agou | 2005-06-25 19:38 | Comments(1)

シェラフ・・・

眠れない・・・

何で?

昨日、お布団に入ってから
なかなか寝付けませんでした

ダンスもして身体は疲れているはずなのに

枕をかえて、高さを調節して、ベッドの上をころころ移動して・・・

お布団の端っこをつまんでみたり、カメの抱きピローを枕にしたり

それでも眠れないので、スタンドだけつけて
携帯の待ちうけ画面を愛犬のシェラフに変えてみました

シェラフかわいい・・・シェラフ~・・・

やっと眠れた・・・夢にシェラフが出てきてうれしかったです(*^^*)
[PR]
by maya_agou | 2005-06-24 17:06 | Comments(2)

ジャズダンス

今日は佐竹先生のレッスン

ダンスの時間はジャズでした(^^)

6月末・・・

熱気がこもって暑いんです

汗だく・・・

ついていくのに必死

でもジャズダンスはバレエと比べて、
ちょっと踊れるような気がするから不思議

楽しい(^^)

疲れました~。明日も元の気、元気に行きましょう!!(先生使わせていただきました。笑)
おやすみなさ~い☆
[PR]
by maya_agou | 2005-06-23 23:17 | Comments(1)

歯が・・・

ホワイトニングの影響で、歯が凍みます・・・

冷蔵庫を開けただけでキ~ンってなるし、
温かいものは歯が痛くなるし・・・

夕方には治まると思うのですが、今は我慢・・・

そういえば6月って歯磨き月間じゃないですか?

みなさんも丁寧に歯磨きしましょ~う(^^)/
 
[PR]
by maya_agou | 2005-06-21 15:02 | Comments(4)

父の日

今日は父の日

母の日に比べて、世間はあまり騒がないように思えますが、
皆さんは何かされましたか??

私は花屋さんに行き、花キューピットを頼みました☆

男性って、普段花をもらう機会が少ないからこういう時くらい・・・

あともう一つ!!

阪急三番街の台湾フェアの応募券を出してきました!!

今日が応募最終日

予定では、台湾ツアーが当たるんです☆
私、何だか当たるような気がするんです!!

何でだろう・・・この当てにならない自信

絶対当たる!!
(確か去年の年末、初めて買った年末ジャンボも、50万円位当たる!!っていう自信があったのに・・・うぅ)

当たると思えば当たる  は~ず?

こんなにも阪急三番街大好きっ子はいませんよ~!!
さり気にアピール☆

ともあれ、当選したらプレゼントします(^^)

Thanks for my dad.
[PR]
by maya_agou | 2005-06-19 22:28 | Comments(6)

マイブーム PART2

昨日から、私の中で 梅干ブームの再来!!

きっかけは、和歌山に田植えツアーに行った時に買った大粒の梅干

今朝は、かつお梅、南高梅、自分で炊いた梅ご飯と、10粒くらい食べています

のどが渇きます(^^:)

一度はまると、そればかりになる私の性格

どうにかならないかな・・・

塩分摂りすぎだし

でも、明後日くらいには梅干ブームは終わっているかも・・・

みなさんも、マイブームがあったら教えてくださいね(^^)
[PR]
by maya_agou | 2005-06-18 21:38 | Comments(3)

マイブーム


最近、24時間やっている通販番組にはまって、なかなかテレビの前から動けません

特に、化粧品や美容グッズのコーナーが大好きで、
見ていたら欲しくなってきます・・・

はまりやすい視聴者

電話を片手に我慢

でも昨日は産地特産シリーズにはまってしまい
、石垣島産のパイナップルの特集を見ていて、
夜なのにパイナップルが食べたくなりました(><)

お届けは6月~7月にかけて

うぅ・・・

パイナップル!!
[PR]
by maya_agou | 2005-06-17 21:09 | Comments(4)

ゴツン(-"-;)

昨日、はぁ、寝よ~う…っていう時

ゴツンッ(-"-;)

あたっ!(あ、痛い)
ベッドのフレームで後頭部を殴打

マスクをしていたからかな?注意力と距離感がよめませんでした。

それでも横になってじ~っとしていると
何だかマイナス思考になって来て…

(今 えらいゴツンといっちゃったけど、ヒビとかいってないかな?
脳に障害とか大丈夫かな?
明日起きたら死んでたとか無いよね…)

あ~怖い(>_<)

不安な夜
とにかく痛かったです(;_;)
[PR]
by maya_agou | 2005-06-14 19:14 | Comments(3)