人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

(=^▽^=)

(=^▽^=)_c0047979_16551193.jpg

(=^▽^=)_c0047979_16551162.jpg

母に買ってもらった(=^▽^=)



まや顔を作るのに必要なアイライナーと
使いやすいアイブロウペンシル(*^-^)b



アイライナーはKATE

(中島美嘉さんがCMしてる商品)


資生堂のワンランク上とか色々ためしたけど、


KATEの筆の硬さと黒の濃さが抜っ群(b^-゜)



お値段も980円と、
超お安い☆彡


(=^▽^=)




アイブロウペンシル(眉書き)は

マジョリカマジョルカ♪


(・ω・)/



これも色々ためしたけど、

細身でポーチに入れててかさばらないし、

まあまあ描きやすい(*^-^)b



色は濃いめの茶!

詰め替えて使うの


これは580円!



200円の資生堂の王道のアイブロウペンシルに比べたら高いけど、


まっいっかっ(・ω・)





一時期は

外国製の高いブランド化粧品にこだわって、
宝塚みたいなメークしてたけど、

最近は安くていいコスメを使うようにしてます♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これで土曜日のガールズデートでも
バッチリメークできますo(^-^)o


コスメ話しは男性には分からないかな?(^_^;)
by maya_agou | 2008-10-16 16:55