人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

買ったよ(^-^)/じゃなくて

買ったよ(^-^)/じゃなくて_c0047979_2355955.jpg

もらったよ(^O^)/


大丸の靴売り場で、
海外物を扱ったインポートコーナーがあるのですが、


3月頃にそこでサンダルを買ったんです


その時、靴を買った人だけが携帯で参加できる抽選に、
私も参加してみたんです(*^-^)b



そしたら何と当たっちゃってo(^▽^)o


25000円までの靴を送られてきた引き換え券で買えました\(^_^)/



特に好みのがなかったから、
ん~…と悩んだんですけど、


フラットのサンダルにしました☆☆☆


お色みはほんとはもっと

ピンクゴールドですよ(・ω・)/



明日これを履いて、
えのさんとお茶してきます(=^▽^=)



梅阪で時計見るんだぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ではでは、ラッキーなご報告はこれまでで☆


おやすみなさい(*v_v*)zzZ
by maya_agou | 2008-05-29 23:55