人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

エイズについて

今日、エイズについて考えるためのコンサートが
行われていたようですね


ラジオで聴いてました



エイズについての偏見をなくしたり、
知識をもとう 的なメッセージが、


各アーティストから放たれていました



私が印象的だったのは、
ビギンが言っていた、

エイズ患者とお鍋を食べても大丈夫


ということ



私は知識が薄いがために、
先入観でエイズ患者の方々を傷つけているかもしれませんね


もし私の友人がエイズになったとしても、
私は変わらず友人関係を続けられるように

エイズに関しての知識をもっていようと思います



私もエイズを防ぐことや、
エイズのチェックなど、自分にもありえることなんだと考えていこうと思います


エイズについて考えるための、
いいコンサートでした



生で観に行けた人、いいなぁ~(=^▽^=)
by maya_agou | 2007-11-29 23:03