人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

わんちゃ~ん(・ω・)

わんちゃ~ん(・ω・)_c0047979_0335016.jpg

もぅ、チビわんこちゃんと一緒に暮らしたいです(>_<)

('-^*)/


わんちゃ~ん(^-^)/

何でって?


今日、わんちゃん連れた女の人を2人も見たからです(=^▽^=)


私が住んでるマンションは、小型犬OKなのですが、
今夜帰宅時(22:30頃)に、
マンションの前に住人の女性の方が犬を連れていたんです


夜の散歩です


ミックス犬でした


何で分かるかって?


話しかけたんですよヾ( ´ー`)


肝心のわんちゃんは人見知りみたいで
戯れられなかったのですが、
かわいかったです


頑張ってワンワン吠えて、
怖くないぞって言っていました


もう一人は、マンションのエントランスで会いました


うちのマンションのエレベーターには、
中にどんな人がいるか分かるように、
エレベーターの中にカメラがついていて、
エントランスで見られるのですが、


その時から、ダックスを連れたお姉さんを見ていたんです



だから、笑顔でお出迎え(#^-^#)


その方はギャル風で話しかけられなかったのですが、
わんちゃん連れていました(^ε^)♪


いいなぁ~、私もわんちゃんと一緒がいいo(^-^)o


シェラフ~、おいで~\(^_^)/


どうせなら、シェラフの彼女を飼いたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


名前、何にしよう…


響きがいいのがいいな♪


ふふ~ん(#^-^#)


お父さん、お母さん、
勝手に飼ったらごめんなさいm(u_u)m


写真は、福岡にいる安郷シェラフです♪


はぁ…わんちゃん…


一緒に住みたい……
by maya_agou | 2007-10-25 00:33