人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

レッスン

ご心配おかけしましたo(_ _*)o


風邪、治ったと思います

(多分)


復っ活o(^▽^)o


ということで今日はレッスン♪♪♪



でも…あれれ?
事務所に行ってみると
先生も風邪、
もう一人のレッスン生さんも風邪で声がでなくて
実践は私一人


うぅ、不思議

見守られてる感じ?
ふふん(^_^;)


今日は主に講義

ふむふむφ(.. )

メモをとりとり先生とディスカッション

あっという間に1時間半が経ち…


最後に先週できなかった30秒の自己PRをしました



ドキドキ(*u_u)


いざ、発っ表~


先週よりはうまくできたと思います


でも、やはりまだまだ開拓するところはあり…先生のお言葉


“まとまっているけど、型にはまっている

いい子の典型型

もっと安郷らしい言葉を使って自由に喋っていい”

とのことでした


はいm(u_u)m


ですよね~。


“もう言葉を吟味して使っていいレベル”

と言われました


うん、そうですね


らしい言葉をみつけなきゃ

使わなきゃ


探さなきゃ


まだまだお題がいっぱいだね('-^*)/


楽しい♪


さて、来週までの課題は
30秒PR
1分30秒PR
1分30秒で、お勧めのお店の紹介

ふわぁ~。お店どこにしよう?


来週までに考えま~すv(^-^)v
by maya_agou | 2007-10-23 21:32