人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

事務所

今日、大阪の事務所に行ってきました。

どきどきです。
1年6ヶ月ぶり

昨日の夜からドキドキしてたまりませんでした

でも、事務所に入ってご挨拶をしてマネージャーを待っていると、
ドキドキ感はおさまっていました^^

待っている最中に、私がいなかった間に届いていたお手紙を頂きました
お手紙をくださった方、ありがとうございます^^
お返事書きます☆


さてさて、マネージャーさんとの面談
まずはご迷惑をおかけしたことの謝罪

それから、今後どうして行きたいかなどを話し合いました


もちろん、事務所に戻らせてもらってすぐにお仕事というわけにはいきません
レッスンです  

もともと周りの方に比べてレベルが低いのに、
ブランクが有りますからね・・・


人の何倍もがんばらなければなりません

現場が入らなくても、あせることなく、
この仕事に関わっていられることのありがたさを胸に


そだな^^ がんばろ

気持ち新たに、元気よく事務所を後にしました
by maya_agou | 2007-09-15 21:34