人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ただいま帰りました

今日は病院の日


患者さんが多かったらしく、えらく待たされました…


約2時間(´A`)


うとうとするしかありません


でも首が痛い (苦笑)


先生に会っても、会話する元気なく…

チーン(T▽T)

ながい(ノ_<。)ビェェン



処方箋もらって帰っても、薬局がまた長い…(-.-;)


タダのコーヒー飲み放題

タダの週刊誌読み放題

薬の説明されても、
「はい、はい、は~い」

と、右から左へ…

ムーディー

ヤバい、バスがない…
バスは1時間に1本

電車は1時間に2本


ホント福岡は不便。°・(>_<)・°。



仕方なく電車を選び駅へ

徒歩15分


あづい゛


駅に到着


ホームには私一人


のどかぁ~


カフェオレを買ってみました


3口飲んで、もういらない


甘い


あ、電車きた


乗車時間約4分


着いたぁ(´A`)


駅前にある、おいしそうなうどんやさん


今日こそは入ってみよう


ん?様子がおかしい…


火曜日 定休日


またまたチーンΣ(T▽T;)


もう暑いんだからさぁ…
お家で何もしたくないの(゜Д゜;)


ん~、そんなこんなで、
家のソファーでバタンとなって、
ブログ更新


おばあちゃんが、テレビガイドを丸めて、
バチバチ地べたに叩き付けながら、
我が家の猫、ゴロと遊んでいます


うるさ~い…(-"-;)


素なのか、ボケ始めてるのか、怖いところ…


とりあえず体力回復したら、
ヨーグルトを食べます


あ、ヨーグルトは乳製品やぁ…


寝よ…(ρ.-)
by maya_agou | 2007-09-11 13:57