人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

Lucky☆2

今日、沢村一樹さんのトークショーに行って来ました(^-^)さすがに、モデルさん出身ということあって、背が高~い♪“魅力的な大人の女性とは”と言うテーマだったのですが、話が下へ下へと走っていました(^_^;)沢村さんにとっての大人の女性とは、姿勢の綺麗な人だそうです♪でも、今日一番嬉しかったのは、コンビニから出る時に、Lovin you が流れ始めたこと♪私、この曲大好きなんです!思わず、曲が終わるまでコンビニに長いしちゃいました(*^_^*) 思わぬ所で自分の好きな曲が流れると、得をした気分になりませんか?それだけで笑顔になれるから不思議です。1日元気で頑張れる様な、不思議な魔法☆”o(^-^)o みなさんも、明日コンビニに寄った時にラッキーが訪れるといいですね-☆
(^_-)
by maya_agou | 2005-02-12 20:38