人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

行ってきました(^o^)/

選挙に行ってきました。

あ~、暑い…(-_-#)


正直、誰が誰だかよく分からない人ばかりが出ていて、

選ぶのに苦戦しました

事前にネットで調べるのが一番なんでしょうが、
うちにはネットがない(>_<)


今回の選挙戦は、街頭演説とかにはちあわせることもなく、

わずかな資料で選びました


投票所に行くまでの、
候補者のポスターがはられた看板を見て

知らないおばさんご夫婦と、

「困ったね~」

「分かりませんね~」
「みな無名やなぁ」


と会話をしておりました


暑いっ


まぁ無事に投票を済ませたので、
後は速報を見るだけです


みなさんも投票行ってくださいね~(^o^)/~~
by maya_agou | 2007-07-29 10:45