人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

はぁ

ピーチジョンのカタログを見ていたら、
可愛いインナーやお洋服がいっぱい載っていました♪


(あ、この服クラブとかに着て行ったらいいかも♪)

可愛いお洋服発見!!
って思っても、
最近は全然クラブなんか行っていません…


学生時代はよくお友達に連れられて行っていました


私が通っていた大阪の学校は、
英語の学校だったので、
学校の先生も、
「クラブに行って、
ネイティブのお友達作っておいで!」

っていう感じでした


そんななか、とんだハプニング(@_@;)


長堀のクラブに行った時のこと


私、突然女の子からキスされたんです
( ̄○ ̄;)


金髪の綺麗な女性

それまで普通に話していたら、

突然手を引かれ、
トイレに連れて行かれて、
鍵をしめられ
ブチュッ…


えっ!?


は!?


多分それが一生に一度の経験だと思うけど、
あの時はびっくりしました


その後、唇にグロスを塗られ、
解放されたのですが、
あ~びっくり(・_・;)

まさに、映画NANAの世界でした


それ以来私は、変なナンパとかされたら、
私はレズだから男性には興味ない

と言う言い訳を覚えました


その言い訳を使ったのも、外国の方が関わってくるのですが、
それはまた別のお話し…
(機関車トーマス風)

とりあえずピーチジョン(^_^)


可愛いけど、通販はぐっとこらえます(・ω・;)(;・ω・)
by maya_agou | 2007-05-15 23:16