人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

今年一年を振り返って…

今年一年を振り返って…_c0047979_15473327.jpg

12月31日
大晦日

今年は特に仕事面で色んな方にご迷惑をおかけしました

ごめんなさいm(_ _)m
クライアントさん
マネージャーさん
MCやコンパニオンのお友達…

ごめんなさい

ご迷惑をおかけした分、
その大切さを痛感した1年でした

多分これからもずっと忘れないと思います


プライベートでも大変な1年でした

なんだろな

ぐるぐる

今、私がこうやってここにいることに感謝します

うん

大阪から福岡に戻ってくる時が一番きつかったかな

でもその時もたくさんの方に支えられました

ありがとうございました
ブログで、みなさんのコメントには支えられました
何気ない普通のコメントがうれしい毎日でした

ありがとうございました


主治医との出会いも大きかったです

今は心底信頼できる方かな

新しいお友達もできました

とても知的な方と、とても優しい方

忘年会をしたお友達です

きっとずっとお付き合いは続いていくと思います

色んなことを経験し、色んな感情と共に過ごした1年でした

周りの方に感謝します

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)あごうまや
by maya_agou | 2006-12-31 15:47