人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ジムネタですみません…

今日も泳ぎに行ってきました( ̄―+ ̄)

ここ最近ジムで、
お友達というか、話しかけてくれる人ができました(^_^)v

おじいさんやおばさまですが(^_^;)

今日はプールで隣のレーンになったおじいさんに、
「おたくは毎日来とると?」とか
「今日はなんぼ(何m)泳ぎなさると?」
とか聞かれました。


大阪のジムではなかったことかな♪

だからまだちょっと慣れない↓↓


あ、あと今日は新しい水着を買いました♪

業者さんが、半額値でスポーツウェア全般を売りに来ていたからです。

色々試着してみたのですが…
やっぱりピンクにしちゃいましたf^_^;

ピンクは肌の色と合うんですよね~(*^_^*)

新しい水着も増えたことだし、
年内は頑張ってジム行きま~す(^_^)v
by maya_agou | 2006-12-19 21:21