人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

今日は

携帯会社のキャンペーンMCをしてきました。

新しくできた電器屋さんでのイベント!


北九州市で一番大きな電器屋さんのオープンということで、
取材も来てました。

さてさてお仕事は…
いつも通り取り組めたのですが、
人酔いしました↓(*_*)

2階の売り場で、エスカレーターを上がってすぐのところだったので、
ぐんぐん上がってくるお客様にうおうおなりました↓(∋_∈)

商売繁盛!
いいことです(*‘‐^)-☆


明日も元気よく頑張ってきます(^_^)v

ではでは…10時半就寝で、おやすみなさい(^_^)
by maya_agou | 2006-12-01 21:39