人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ぜぇ、ぜぇ…

浅田まおちゃんが優美に舞う中、まやも無事に生還してきました。。。(〃_ _)σ∥
ぜぇ、ぜぇ…

今日は、某携帯電話会社のMCに入ってきました。
10月24日より、ナンバーポータビリティーの受付が始まり競合をしのぐなか、
社長自ら高々と割り引き宣言した会社です。

おかげで現場はてんやわんや。
今日のために研修を受けたのですが、
研修終了後に割り引き宣言されたので、
習った料金プランは一切パァヽ(゜▽゜)/ふわぁ~

で、今日一日は‥と言うと、
どこの携帯会社も全部入ってある店舗だったので、売り場は大賑わい☆
もっと言うと売り場は戦場↓
みんな競いあうかの様に電話を掴みます。
今日在庫が入ってきた携帯があって、
「ご新規のお客さま、今でしたらshはすぐにご案内できます!画面がきれいなsh!

これを逃すとまた在庫切れになってしまいます!残り2台です!」
魚屋状態
向かいの布団売り場のおじさんも
これまた何事かと見に来てて、
パンフレットももう無い状態↓

あげくのはてに、
スタッフが全然足りないので、私もマイク置いて接客しちゃいました。

よかったかなf^_^;

おかげで3社の中で契約数1位をとることができました☆

でも明日はせめてパンフレットはあります様に…

それにしてもヤンキーやら不良が多いお店でした(*_*)

明日も無事に帰ってきますっo(`へ')○☆パンチ!
by maya_agou | 2006-10-28 21:46