人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

台風の中(>_<)

台風の中(>_<)_c0047979_2395681.jpg

長崎に行った台風が再び北上!

福岡直撃(>_<)
大雨にすごい風!

でも今日、この台風の中大学病院に行ってきました。

今までブログには書かなかったけど、
私は甲状腺が悪く
高校生の時に手術しているんです。

それで週1回火曜日に大学病院に通っているんですけど…
何だか調子悪い↓↓
金曜日だけど先生に見てもらお~う(/_\)

そう思って母に車を出してもらい
いざ病院へ…

先生の顔見たら良くなるかもo(^-^)o

受け付けで診察券を通し、
待合いで待っていると看護婦さんが来て…
「安郷さん、主治医の先生今日お休みでいませんでした(^_^;)」

∑( ̄口 ̄)

看護婦さん「他の先生なら見れますけど…どうされます?」

まや「……」

まや「帰ります(-_-#)」

まやママ「バカ!何で先生おるか確認しとかんかったとね!台風の中…」

(/_;)

まや「だっておるっち思っとったんやもん」

まや母「先生も遅い夏休みたい」

今日の通院で、
台風の影響を受け
母は傘を一本おりました

でも私は台風の中外に出てみて、
ショック療法で体のだるさはとれたような気がします(^_^;)

ママごめんねf^_^;
by maya_agou | 2006-08-18 23:09