人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

ここ数日振り返って・・・

今日、久しぶりにナットカフェでみんなのブログを見ました

みんな、まきさんのパーティーの時の写真載せてる!!

私も写真撮ればよかったな(^^;)

でも式の司会者だったからそんな暇ありません(笑)

リハはリハであってリハでない(笑)

ヒール脱いでマイクで指示(怖い、まやちゃん)

でもね、まきさんについてきて、上手であろうと下手であろうと、

パーティーの司会ができるようになりました

もちろんたくさんの方に支えられながら・・・

お世話になった方の結婚パーティーの司会ができて本当によかった

ぎりぎりまでまきさんを不安にさせたと思うけど、

信じて任せてくれたことに感謝です

私の今後の進路については時期をみて書きま~す^^

さあ、おうちに帰ってドラえもんのDVD観よう!!(^^)/
by maya_agou | 2006-02-19 17:29