人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

なみちゃん

お友達のなみちゃんが免許をとりました

今、なみちゃんの車で、なみちゃんの親戚のお家に行っています(何故に?)

りこちゃんも一緒です

さっき、死ぬかと思うような出来事がありました

間違った道を引き返そうと、
切り返した所は溝で、
右からも左からも車が接近してる様な状態です

もうイヤです…

親戚の家に行くのにかれこれ同じ区域を30分車で回っています

脚色はしてません

親戚の家って、普通覚えてない?('_'?

電話でおじさんにナビしてもらっても、
現在地が分からないので、

同じところをクルクルです↓

することが無くて
ブログを更新しています

あら、どうやら見たことのある所にたどり着いたようです

「あれ~!こんなところにあったんだ!」

なみちゃんは笑ってます

はぁ…到着しました
りこちゃんと2人で待ちぼうけ

かかっている音楽は
安室チャン


こんな感じで13年目の付き合いです

リアルタイムでの更新でした↓
by maya_agou | 2006-01-14 20:35