人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との何気ない一日


by maya_agou

サッカー

サッカー_c0047979_2327628.jpg

サッカー_c0047979_2327740.jpg

サッカー_c0047979_232771.jpg

おやすみしてて、ごめんなさいo(_ _*)o
今日はJリーグユース選手権大会、準決勝のアナウンスに行ってきました(^-^)/
サッカー好きなので、今日のお仕事は楽しかったですo(^-^)o

アナウンスで、
「審判員、両チーム選手の入場です!」
と言って、バックミュージックと共に
選手たちが入場してきた時は感動しました…(;_;)ウルウル&鳥肌

そこで見つけた注目選手!!

第2試合に出場した

清水エスパルスユースの長沢駿選手!

まずプロフィールを見てびっくり!!

高校生でありながら、身長が189㎝!∑( ̄口 ̄)

すごいのは身長だけではありません!

なんと今日の試合で一人で3得点を決め、
チームを勝利へと導きました!(=^▽^=)
アナウンス席にいても、
「あれ?また駿くんや!」
という驚きの声ばかり…(一番騒いでたのは私かな?)

今日1日で何度もお名前を読み上げたので、
さすがに覚えちゃいました(*^-^)b

清水エスパルスユースの長沢駿選手!
要チェックです☆彡
一つの目標に向かって全力を尽くす選手たちを見て、
私も元気になりましたo(^-^)o

25日長沢第二競技場で決勝戦です!

ユースたちの熱い試合をぜひ応援してください!!(^-^)/

そこには、
将来の日本代表がいるかもしれません…(#^-^#)
by maya_agou | 2005-12-23 23:27